Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

さよなら、ぼんさん、W…

2007年03月27日 00時20分30秒 | ハロプロ全般
舞美のソロ写真集ってネタかと思ったらマジだったんですね。
どうせなら、やじうめ(ry

で、結局ベリのソロ写真集は、梨沙子以来出てないわけですけど
もう出ないんですかねぇ・・・
梨沙子の次は、桃子だと思ってたんですけど・・・

桃子髪切ったんだね、桃子。
どんな感じかなぁぁぁ
さいたま楽しみだけど糞席すぎて涙が止まらないですよwww

今日、ピンクのサイリウム買って来たよ。
あってよかったよ。ピンサイ以外にも全部で10本も
買ってしまったよ~!

じゃなくて、某週刊誌に、加護さんが、出ちゃいました。
もう既にご存じの方ばかりだと思うので敢えて詳しく
書きませんけど、各スポーツ紙にも、載ってしまったようで…
そして、事務所の対応も早かったですね。
やっぱり、契約解除。解雇ですね・・・
FRIDAYに載ったアレは、なんだったんですかね。

望みは、確率的にかなり低かったですけど復帰を
願ってました。


喫煙よりも、37歳のオッサンwと一緒だった事の方が
ショックです。

更に、それを認めたぼんさんも・・・。

だぶるゆ~好きだったんだよなぁ

でも仕方ないですね。

さよならです。

Wのうちわ(不幸袋に入ってた)、まだあるんですけど、どうしようか…
供養しようかorz

この前、一昨年の夏ハロ見てたんですけどね。
まだ2年経ってないのに、もう7人もハロー辞めてるんですよ。
(コンコンや麻琴は、ハロプロに籍はあるようですが)
たまに、昔のハロコン見たりしますけど、既に居ないメンバーを
見ると、ほんと複雑な思いになります。
2005年の夏ハロでは、まだ舞波もめぐもいました・・・・

4月1日。ベリで何も起こりませんように_| ̄|○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。