Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

アイドリング!!! eveのシングルを…

2011年01月15日 18時57分27秒 | アイドリング!!!
今回、eveのシングルCDが大量にあるので(笑)、
正月挨拶がてら5人ほどに送りつけてみたのですw
(それでもまだ余ってますが…)

反応があったのは3人でしたけど、あれですよ
地方人2人(広島・山口)の2人は、
全く知らなかったとか…(涙)

まだまだ知名度はうpしてないんだね・・・
仕方ないかな…(´・ω・`)

1人は東京の人で、一応名前ぐらいは知ってたのかな?
詳細不明だけど動画見たら、ひぃちゃんが良いとか言ってた

うーん今年はアイドリング!!!布教に一役買いますかね。
まぁ…どうなりますかね。

もう何人かに送りたいけど、アイドルヲタって知ってる人じゃないとね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。