Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

安倍なつみ Summer Live Tour 2009 ~やっぱりスニーカーがすき!~

2009年06月07日 01時57分56秒 | ライブ・イベントレポート
なちコン初日夜も行ってきました
なんかスレで空席祭りとか書かれてますけどね。。。
確かに後ろ7列くらいは空席でしたけど、1200キャパで
800くらい入ってれば御の字でしょうよ
(ちなみに東松山は1階席しかない)

つぅか私は、気にならなかったですよ
あのなっちのヲタとのトークの何とも言えない感じが好きよw
姐さんや亜弥ちゃんもそうだけど、ヲタと会話してる感じが好き

gdgdの、なっちが好きなんですよ~

ていうかエッグ公演があるので、ここまでにして寝ますわ・・・

セトリがちょっと不満
フルじゃない曲多くてね。。。
それにアンコール含めて1時間40分とか短い
今までは2時間が普通だったからなぁ
8月の厚年は、どうしようかなぁ…



安倍なつみ Summer Live Tour 2009 ~やっぱりスニーカーがすき!~

セットリスト

01.微風
02.甘すぎた果実
- MC -
03.ちょっとずつね。
04.スイートホリック
- MC -
05.森へ帰ろう(カバー)
- MC -
06.やんなっちゃう
07.小説の中の二人
08.息を重ねましょう
 衣装チェンジ
09.くちびるで止めて
- MC -
10.だって生きてかなくちゃ
11.ストレス
12.OLの事情
- MC -
13.さよならさえ言えぬまま
14.夕暮れ作戦会議
15.大人へのエレベーター

encore
16.あなた色
- MC -
17.恋にジェラシー申し上げます
18.空 LIFE GOES ON




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。