Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

緑もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

2008年03月27日 23時02分38秒 | ハロプロ全般
これで全部?

ピンク確かにゴマじゃなくて、モリサキちゃんに
似てますね。スレでも確定みたいに書かれてました^^


それよりなにより・・・

とくばんですが、話題にするのもアレですね
元々私は期待してなかったので、あぁ…って
感じでしたが、のっけからしかもスタートの
18:55:00秒からいきなりジンギスカン
イントロとか、アリですか?
しかも、歌のみで、トーク無しとか・・・

これって期待させておいて、ずっと見ていて
詐欺みたいじゃないですか。
SMAP無駄に長いし(倍速で見ても長く感じました)

しかも私ってば時間間違えて1時間も余計に
回していて、余計不愉快な気分になりますた。

あ゛~、もう、出るな!出るな!


編集は、楽でしたけどね(-_-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。