Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

横山ルリカ『Dateling!!!』DVD発売記念イベント@11/11 ソフマップ

2012年11月17日 15時16分32秒 | アイドリング!!!
ゲスト:横山ルリカ
◆開催日:11月11日(日) 開場:17:45 開演:18:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭
◆内容:トーク&握手会


行ってきました。
当日は寒くて雨が降る中、整理番号順に入場。
階段とエスカレーターのミックスwで、イベント会場の8Fまで行く。

椅子が7~8列あって、一応座れました。

イーネットの司会の方とルリカのトークと
まさかのルリカの歌3曲。そして握手会。

絢香
I believe


BoA
メリクリ


柴咲コウ
かたちあるもの

40分弱の長いイベントとなりました。

風邪で鼻声だったけど、楽しかったです。

柴咲コウは渋はちでも歌ったんだけど、うまく歌えなかったからとリベンジ
だったそうで。うん、渋はちよりも良かった^^

トークはDVDの中身の話。
乗馬に乗った話やら、スイカ割りはやったのに収録されなかったとか色々。

「とこなつ(常夏)」を「じょうなん」?「常磐ハワイアンセンター?」
なんか、変な読み方して会場がざわつきましたw
マジで知らんのかな^^;
「じょうなんってなんだ???w」

そんなルリカが好きさw

ルリカが3曲も歌ったので、時間が押せ押せで(笑)
握手会は、1人カウント3までで流されると言う。
それでも中速くらいだったかな?2往復くらいは出来た。
ソロ良かった~NHK行くね~くらいしか言ってないけどな・・・

旦那は夫婦でNHK昼夜行きますって言ったら
ルリカに「頑張ってください」って言われたとかw

ルリカの応援頑張れってことか?

握手終わっても誰も帰らないので、帰りづらくて一通り握手が終わって
ルリカが一旦捌けるまでは、いました。
先に全員握手次に2チェキって感じの流れ。
最前とかほとんど前の方は複数枚ヲタでしたって当たり前か。

イベント20分くらいかと思ってたから、40分もやってくれて満足。
ルリカも楽しそうだったし良かったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。