Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

Berryz工房ファンの集い2@3回目~ミニライブ編~

2007年06月18日 19時03分57秒 | ライブ・イベントレポート
1.パッションE-CHA E-CHA
2.さぼり
3.告白の噴水広場
4.夏わかめ
5.素肌ピチピチ

すごいリストだわなw
新曲はともかく、c/w3曲とかぁw
好きだからいいけど、新曲の衣装でやると
なんか微妙だったわ。
「さぼり」は、ゆりちなだから好き。・゜・(ノД`)・゜・。

さぼりの後に合間にMC挟み。
毎回同じテーマだったのかどうか知らないですけど
どんなお婆ちゃんになりたいか?だったかな

从o°ー°从<今のように健康的なお婆ちゃんでいたいです。
从´∇`)<イケイケなお婆ちゃんになりたいです
(千奈美んちの婆ちゃんが最近ピアスを開けたとな。)
州*‘ o‘リ <素敵な、素敵で…元気で・え?・・とにかく元気なお婆ちゃんでいたいです
喋るもまとまらずに、簡素にまとめる梨沙子w
川*^∇^) <毎日お出かけして旅行とか大好きで、観光をいっぱいしているお婆ちゃんになりたいです…
ノノl∂_∂'ル <お友達とかに、え?お婆ちゃん?ってビックリされるようなお婆ちゃんになりたいです。
ル ’ー’リ<お父さんとお母さんに感謝の気持ちを忘れないお婆ちゃんになりたいです。
川′・_・リ<お茶会とかまったりして長生きしたい

川′・_・リ<50年佐紀の話しですけどね・・・

50年後って、確実に私死んでるよ~(爆)orz


告噴は、千奈美のソロパートが本当に無い事がハッキリ
分かったので寂しくなりましたw
1番目佐紀ちゃんとユニゾン
2番目梨沙子とユニゾン 

そんだけでした。・゜・(ノД`)・゜・。

はぁ・・・干されすぎて泣けてきたわ。

やっぱり初めて流れた時に、千奈美の声が
全く聞こえなかった事は事実だったんだな。・゜・(ノД`)・゜・。

テレビでは戦士くらいしか見れるとこなさそうだねorz

でもこの昭和風味の新曲実はPV見たあたりから
結構好きになってきてますがなにか?
ル ’ー’リ<なにか問題でも?

夏わかめ 本当に熊井ちゃんは、
川*^∇^) <ぐさんしゃいん♪
って歌っていてニガワラでした。

素肌ピチピチは、さいたまん時はイマイチのれず
名古屋で弾けたんですけど、どうも集いだと全体的
にも、ノリが今ひとつになりますね。
仕方ないのかな。自分も今ひとつノレナカッタけど。
二番のル ’ー’リ<別にぃ~
のとこが実は好きだったり・・・ももちぃ~~!


ミニライブも終わり次は、握手会準備へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。