Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

从o゜ー゜从~♪茉麻ヲタヲメ

2008年07月03日 22時05分42秒 | Berryz工房
茉麻も16歳かぁ。おめでと~!

メログリで一足早くに祝ってもらえたようですがおめでと~!

メログリの茉麻2L写真が超絶可愛かったわー
久しぶりに茉麻の写真でときめいちゃったw
もちろん、千奈美も熊井ちゃんも可愛いんだけどー
あー買ってきてもらって良かったわ~♪まぁちゃん可愛いお

毎日楽しみにしているハロガチャだけど
勝手にやられて、しかも出たのは、また
ガキさんだったよ茉麻orz

娘。では、やたらとガキさん率が高いよ茉麻。。。

なんで娘。では唯一好きなJJが出ないんだろうね?茉麻…。

狼の茉麻看板1枚だけ可愛いのあったわw
合コンの時の制服衣装のイラストだと思うけど


いや~今日さ、モールでいつものように注文しようと
したんだよ、茉麻のBDカードとメタリック写真。
メタリックは、そのメンバーのBD日から1週間しか
限定で販売しないの。
今朝の時点ではまだ販売してなかったんだけど(10時~)
カードの写真だけでも見ようとしたわけ。
ハロショでも売るんだけどメタ写真は瞬殺だから、毎年モールで
頼んでたんだよね。

千奈美に、千奈美は22日だからカードだけで
メタリックは毎年買ってないけどねwww

で、今朝モールでどんな写真か確認したんだけど…
クリックしたら・・・

茉麻だけ品切れとか…orz

ガ━━━━━━(゜Д゜#)━━━━━━ン

ぉぃぉぃ、マジかよ!!ヽ(`Д´)丿

道重さんとピンクwは、まだ余裕だったのに!!

土曜のハロショまでに残っているかすぃら?
以前も瞬殺あったんだよなぁ…氏ry

なっち会場推ししてからハロショ向かうよまぁちゃん。
なち効果でまたハロショは混んでるかなぁ…
原宿にも行くかな。。。
取り寄せ写真も受取に行かなきゃいけないし…。
ボケてて取り寄せてるのに美勇伝の時に渋谷で
同じ写真買ってたんだけどwww

ヲレ大丈夫か?\(^o^)/

これだと来月の熊井ちゃんも心配だなぁ…
…てまぁ熊井ちゃんは3推しだから諦められるけどw

まーちゃん大好きだよまーちゃん。
ベリの母として・・・
これからも幼稚wな千奈美を叱ってあげてくださいw

Σ从;´∇`)<ょぅち…

ちなまぁらいすっき~♪

ぁー、千奈美早くその変な髪型止めねーかなorz

仕方ないから、にゃらんうちわ買い占めるよまーさ…

茉麻がいつの間にか2推しになってたよ茉麻…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。