Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

Buono!アルバム Cafe Buono!

2008年02月24日 17時36分07秒 | ハロプロ全般
昨日やっと聴きました。

かなり評判が良いと聞いてましたが、
確かに、(・∀・)ノ イイ!!

特に、「星の羊たち」が好きかなぁ
筒美京平さんなんですね。
「Last Forever」も好き。

全部良くて、駄曲無しでした。
「Internet Cupid」は、Perfume風。
というか、絶対意識した曲ですね(笑)

名盤だと思います。買った方がいいですよ^^

敢えて、ソロ曲とかなしで、パート割りもほぼ平等ですかね。
歌詞カードは、ソロパート部分は、色分けで確認
出来るので、愛理と雅の声の区別がつかない!
ていう人にも、優しい配慮(笑)

特典は、DVDと、イベント抽選IDと、カードと豪華。

これぐらいやってくれると満足ですね。

まぁ強いて言えば、Buono!は、良くて3推しメンバー以降の
集まりなんで、それほど萌えないと言う事でしょうか(笑)

でも、羨ましいですよ、Buono!

アニメが終わったら、Buono!はどうなるのか分かりませんけど、
せっかく、アルバムが出たのにコンサートがないのは
残念と言うかもったいないですねぇ。

やるんだったら絶対に行きたいんですけどね。

お気に入りの1枚になりました♪


ここ最近のアルバムで評判が良いのは全部つんく♂が
携わってないんですよね。

なっち、きらり、亜弥ちゃん、Buono!
そしてシングルですが、安倍舞美やロビケロ。

そろそろベリや℃-uteもつんく以外の人の曲を
聞いてみたいものです。

ジンギスカン?あのカバーは・・・orz



2008/2/20
Buono!1stアルバム
『Cafe Buono!』

M1Cafe Buono!
M2.泣き虫少年
M3.恋愛ライダー
M4.ホントのじぶん
M5.バケツの水
M6.ガラクタノユメ
M7.Internet Cupid
M8.Last Forever
M9.こころのたまご
M10.星の羊たち
M11.ロックの神様
M12.君がいれば

CD+DVD:¥3570(初回盤)
CDのみ:¥3059(通常盤)

ポニーキャニオン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。