Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

なっち会場推し

2008年07月06日 16時52分52秒 | ハロプロ全般
昨日は普通の友人と昼飯食べる予定だったんですが
約束の時間が1時間遅くなりまして先にヲタ用事を
済ませようと、原宿ハロショへと向かいました。

初めて、副都心線に乗ったんですけど
池袋→新宿3丁目まで6分とか感動するわ~
車輌も綺麗だし空いてるし、これで厚年行くのも
楽になるなぁ^^
今までは新宿駅から歩いてたからねー

原宿は目当ての茉麻BDカードが売り切れていてorz
他ものきなみまた、千奈美や茉麻が売り切れ・・・

それより私の前のヲタ2人がレジの時間長すぎ・・・
9000円も雅買うとか、横は、2万近く買うとか
私の数千円のお買いあげが可愛いもんに思えてくるw

そのまま渋谷AXへと移動。
丁度、開場時間と重なっててグッズ列は10人くらい
並んでました。そんなに待たずに買えましたけど
トレーディングの第1弾が全てもう終了とか、どんだけwww
なちヲタ必死すぎ・・・

今回のは色が爽やかでいいなぁ。気に入りました。
渋谷で何人もコレ着てるヲタ見たけど…
背中が無地なのはいいね。

無事にツアーシャツを買えて渋谷駅まで。
ハロショにも一応寄るも、やっぱり茉麻売り切れorz
この時点で遅刻決定(笑)

そのまま池袋まで行き、友人と会って中華食べ放題へ。
食べ過ぎて、今日の昼まで気持ち悪かったとか
もっと監理しろや自分_| ̄|○

しかしウマーでしたわ。

再び渋谷へ戻ってハロショへ。
しかしさっき行った時よりも凄いヲタの数。。。
これはもういいやと諦め。
今日はプチミュがフリーなので中に入ってみました。
ベリの衣装やポラがたくさん。
そしてエッグの七夕色紙とかあって、殆どがベリエッグw

ベリの靴展示もあったけど、熊井ちゃんは靴もデカスギ…

エッグのポラもありましたけど、お目当てのメンバーは
なかったかな。

初めて入ったかも。まだ吉ヲタでハロショが上の階にあった
頃に入った事はあったけどね


次のハロショはいつかなぁ・・・
写真出し過ぎで、選ぶのも大変になってきた

熊井ちゃんまで手が出なくなってきました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。