Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

エッグデリステ@赤坂サカス2回目

2009年07月25日 00時14分26秒 | ライブ・イベントレポート
ちょw 途中で切れてるorz



行って来ましたよ

「ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas‘09 SacasWaterPark」
【開催場所】
Sacasステージ(夏Sacas‘09 SacasWaterPark内)
【日程】
7/24(金)13:00~13:30 (仙石みなみ、北原沙弥香、古峰桃香、金子りえ、佐藤綾乃)
7/24(金)18:30~19:00 (仙石みなみ、北原沙弥香、古峰桃香、金子りえ、佐藤綾乃)


今回出るメンバーは
仙石先生にさぁや、古峰っち、りっちゃん、あやのん

18時頃着いて写真買おうとしたら
さぁや写真売り切れが貼られるとこでしたorz
ヲワタ\(^O^)/

しかも限定1だし買うメンバーが居ないよorz
無理矢理、森咲樹ちゃん、佐保ちゃん、せっきー、佳林ちゃんの4人で2000円(笑)
(千奈美に新人公演パンフやスマレジCDやポスターも売ってるんで2000円は余裕かとw)

19時まで普通に握手券出してたみたいですが写真は売り切れ祭。
のっち仙石澤ちゃんキッカさぁや古峰っち和田が売り切れ…

ステージが低いから後ろだと殆ど見えず背伸びして首伸ばして、やっとさぁやの肩から上が見えるくらいで、
殆ど諦めてBLITZのスクリーン見てました(笑)
此方は良く見えたわ

始まる前にしゅごキャラエッグ!の曲が流れてました

ほぼ定刻通りスタート
ゴカール
さぁやと一緒が嬉しい♪と叫んだヲタにヲタ達も反応ワロス
GJ!さぁやヲタ多し。

挨拶

ちょこラ(仙石金子さぁや)
ズキュン(古峰佐藤)
手握(全員)
トーク
あいうえお挨拶
さぁやからでした
古峰っちの
ねっこの底からにはニガワラ
りっちゃんの理科が好きとか、「えり」と言ういとこがいます。とか
ネタ切れなのか無理矢理適当過ぎる(爆)

衣装はピンクポロシャツに紺のミニスカ
メンバーも汗だく
りっちゃん、あやのんキツそうでしたね
体力付けてがんばれ!
赤坂サカスの宣伝MCが過ぎましたな(笑)
無料イベは毎回宣伝祭ですねw

さぁやが可愛くて仕切っていて頼もしかったですよ

最後にピース

選曲は相変わらずなんだけどねw

イベ終了して次回メンバー発表

小夏、森咲樹ちゃん
せっきー、ふくちゃん、佐吉

来たわぁ

つか来週もまた赤坂ね!

つか日曜日も赤坂よ(笑)

そして握手会

続く



柵の中にいないと見れないレベル
屋根の外は当然濡れますが一般人女性が傘さしたら
「迷惑になるから傘禁止」とか言われてその女性が
友人と文句言いまくってたw
「誰に迷惑になる?オタク?ワラ」って感じで
感じ悪かったわー。オタクで悪かったな(怒)みたいな(笑)

結構一般人も紛れて見てたけど柵の後ろは屋根無しで
結構雨が突然降ったりで、スカスカでしたわ

ここぞとばかりに、100円カッパ売りつけようとする
サカススタッフうざすぎ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。