Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

川*^∇^)∥<熊井ラーメン?

2008年04月26日 13時03分38秒 | Berryz工房
昨日、セブンイレブンに行ったら、

ごくせん 熊井ラーメン 発売

とかっ!!

ついに、熊井ちゃんのラーメンが発売かっ!!!!!

と思ってネットで調べたら、ごくせんの熊井ちゃんでしたわw
ごくせんの熊井は、ちゃん付けにはほど遠いですけど(笑)

結構有名だったんですねー

私は知らなかったです。

一回くらい食べてみたいかな。

4月30日から限定発売で336円みたいです。

て、回し者ではありませんw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。