Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

アイドリング!!! 3rdアルバム「SUNRISE」リリース記念イベント@ラクーア

2010年03月09日 01時02分37秒 | アイドリング!!!
ブログではあまり書きませんでしたが(つぅか、殆どブログ自体(ry)、ちょっと前から
アイドリング!!!9号の横山ルリカさんが気になっていました。
なかなか生で会う機会がなく・・・
やっと、3/7日曜に会う事が出来ました。
と言っても、握手はしませんでしたけどね。

この日も、雨が降ったりで、非常に寒い日でした。
先週も、ラクーアに来てました真野ちゃんでw
寒いと言っても、錦糸町の雪混じりのエッグイベよか全然マシでしたが。

定刻ちょっと過ぎに、MC前説有り。その後、お馴染みの番組の音楽があり、メンバー登場。

今回は、前回のシングルイベと同じらしくS.O.Wの衣装でしたが、上にコートを羽織ってました。
でも、薄手だから寒そうで気の毒。

初生アイドリング!!!(笑)
背の一番高いルリカは、2階から見てもすぐに分かるベージュのコート。
キャワっ!!(見えるんかい!w)
遠目でも、可愛さ抜群(笑)

正直、まだメンバー全員の顔と名前は一致してないのですが、
ルリカだけは一発で分かる~(他にも朝日とかは分かります。
喋りで訛ってる酒井とか(笑))

簡単な自己紹介やトーク。曲の合間に抽選会やらあり、
だいたい35分くらいのイベントでした。
抽選会(一応サプライズらしい)は、メンバーが好きな番号を言って、その番号の人に
サイン入りの各メンバーのクリアファイルが貰えるとか。
これが、寒い中で堪えました(涙)

曲は1回目と2回目セットリストは同じでしたが順番は違いました。

真野ちゃんより客は多かったですが、全体的にハローに比べると
大人しい感じ。基本優先エリアの前列方面は、タイガーでお約束な
フリはするけど…と言う感じ。
後ろの方は、踊りたいMIX厨がいてうざかったですが、どこにでも
いるんですね・・・(-_-)

自分は握手は参加せず歌のみ見て帰りましたが、
メンバーもヲタもお疲れ様とゆいたいです。

今回は、外岡、森田、大川の3名が欠席で残念でした。
旦那によると、ルリ藍とかのカップリングは結構良いらしい(笑)
まだ、大川とか良く知らないけど(笑)

1回目と2回目の合間に、銀座福家書店に行き、
ルリカの2nd写真集「RURIKA 430days.」の整理券を2枚ほど貰ってきました。
前日土曜の3/6からの配布で、限定1500枚。うち、店頭配布は1350枚。
で、イベントの合間、3/7 14時の時点で、1100番台半ば。残数は200。
イベントまで、まだ約1ヶ月有るというのに、もうそんな感じ。
捌けるのが早くてビックリ。侮れませんな。

この日も2階で何かイベントをやっているらしく、女性客多数のため
多分男性ものかと。ま、これが女性アイドルだとキモヲタ多数に変わるわけですがw

約一月先ですが、今からドキドキです(爆)



【参加メンバー】 3号遠藤舞 / 7号谷澤恵里香 / 8号フォンチー / 9号横山ルリカ / 12号河村唯
/ 13号長野せりな / 14号酒井瞳 / 15号朝日奈央 / 16号菊地亜美 / 17号三宅ひとみ / 19号橘ゆりか / 21号橋本楓

ミニライブ
【時間】(1)12:30~ (2)15:20~

(1)12:30~
S.O.W. センスオブワンダー
Don't be afraid
機種変エクスタシィ
SUNRISE

(2)15:20~
SUNRISE
機種変エクスタシィ
Don't be afraid
S.O.W. センスオブワンダー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。