Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

なっち糞席キタコレwwww

2007年04月13日 19時00分54秒 | ハロプロ全般
2階後列の端っことかwwww


氏ねるわwww

しかも土曜夜だと思ってたら日曜昼だったしw


まぁ、まだ安倍さんも二階席埋まるほどなら良かったわ
なんか1階席で2階はファミ席以外閉鎖とか言われてたりしたから_| ̄|○


私の中野糞席伝説は、まだまだ健在でした。
本当にありがとうございました。

これじゃぁ・・・夏ベリ@中野も・・・(ry

で、グッズ発表も来ましたけど、
まぁ、写真写真のオンパレードw

私はベリグッズには興味ありすぎですけど、なっちには
グッズの興味が全くないので関係ありませんが、なちヲタは
大変だなぁ・・・(笑)

つか、一人なのにトレ種類25種類て・・・
また25~ヴァンサンクにちなんでとかかぁ???

ツアーTは、緑。会場別の方がデザインはいいかなぁ
買わないけど。。。グレー千奈美ヲタヲメカラーですね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。