Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

渋はちライブ4回目%マウントレーニア渋谷10/29

2012年11月04日 20時15分07秒 | アイドリング!!!
渋はち4回目行ってきました~
今回は月曜日。

開場18:15 開演18:45

出演は、ルリカ、うめ子、さかっち、朝日、楓ちゃん
祐奈、まなみ、佳蓮、来夢たん、レイア

撮影が入るからカメラがたくさん設置。
真ん中通路が通れないとか、ちょっと不便。

開演前に、ミスター植松から注意事項。そして、アイドルジャムの宣伝
そして、ルリカ、朝日、祐奈が出てきてローランドのボーカルトレーナー?の
宣伝。なんか絡みでもあるんか?w
これを使って練習すれば、まいぷるみたくなれるそうですw

そして、ハロウィン間近と言うことで、衣装もハロウィン仕様に。
かわい~。ルリカの魔女ハットとか似合ってたわ~
あと楓ちゃん

あんまりネタバレしない方がいいみたいだけど、来夢たんが
セトリ載せてたねw

今回は、来夢たんがソロだったんだけど、ラムのラブソングとか
お約束過ぎて、もうwww
うん、来夢ソロ良かったですw

いつもはルリカばっかり見る私だけど、今回は楓ちゃんも気になっちゃって
結構楓ちゃん見ちゃったwww
(ルリカにバレないようにw)

非常に良いライブだったので、OAが楽しみです。



1:百花繚乱
2:モテ期
・自己紹介
3:Don`t be afraid
4:やらかいはぁと
・MC
6:渋はちリクエスト(来夢)
7:Don`t think Feel!!!(生歌)
・MC
8:MAMORE!!!
9:One Up!!!
10:女神のパルス
アンコール:SISTER


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。