Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

ハロテンParty 3/2 @Zepp東京~2回目~握手会 剥がす人・剥がされる人~

2008年03月10日 21時15分31秒 | ライブ・イベントレポート
~握手会~剥がす人・剥がされる人~

2回目ともなると、もう1回目ほど緊張しないのね。
残念だ。それでも直前はドキドキするけども。

握手の順は、
最初の並び順と一緒で、舞台の右手から流れ作業でw
佐紀ちゃんがトップとか、ひぇー。やっぱちっちゃいや。

ハッキリ言って、あまり言うべき言葉が見つからなくて

「楽しかったです…」
くらいしか言えなかったとです。

でも、桃子には
(;ベ´Д`)<Buono!のアルバム良かったです!

したら、桃子の目が一段と見開いて、桃子スマイルで
ぎゅーっと力を込めて更に握り返して
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ル ’ー’リ <あっありがとうございますぅ♪

あぁ私の身体は既に流されて千奈美の方なのに…。
桃子、強すぎw

してして、本命の千奈美ちゃんには・・・

(;ベ´Д`)<今の髪型可愛いですね。


从*´∇`)<・・・・・・


千奈美無言とかwww orz

。・゜・(ノД`)・゜・。

「ありがとう」の言葉もなかったわorz
一応、微笑んでたけど、なんか微妙すぎた・・・

た、たぶん、私の声が聞こえなかったんだろうけど
(でも考えたら、これじゃぁ前の髪型はイマイチだったみたいだなw)


傷心な私は、その後はもう流されるまま言葉も
かけずに、ただただ握手するだけでした。

もったいねぇ|!!!!!!!!

雅cには、(;ベ´Д`)<釣り師ですか?
って聞きたかったのだが、さすがに言えなかったチキンw

でも、今回は、雅も梨沙子もしっかりと顔見たし、
まだ梨沙子も元気だったw良かった
元から梨沙子には言う言葉はないのだw

さて、〆は、稲葉のあっちゅだ!!

(;ベ´Д`)<OPDの時に返事もらったことがあるんですよ…

すんげぇ嬉しそうな笑顔を私にむけて
(稲葉)<ぁりがとぅ~

みたいな感じだったかなぁ・・・・

もう少し喋りたかったのに、
スタッフに剥がされましたw
いやぁ、稲葉さんから、最高の笑顔をゲット
いたしましたw

今日の収穫ですね(笑)

なんか、稲葉ヲタみたいですね私。

結構稲葉と喋ってるヲタ多かったんだけど気のせい?

千奈美の反応が前回同様イマイチで、凹みつつ、
Zeppを後にしました。出口付近で、ベリキュー@横アリの
チラシをいただきました。握手が終わって小さい色紙も
もらいました。

千奈美と茉麻と私は大体今、同じ身長なんで、丁度
目の高さがほぼ一緒で、逆にドキドキしました。

千奈美ちゃん、黒かったお・・・w

まぁ毎回、千奈美ヲタをアピールしてないから
千奈美も、自分のヲタとは思ってないんだろうなぁ。

(;ベ´Д`)<傘出たら買います。

これも言おうかと思ったけど、不発に終わりそうだったので
やめて正解でしたね。(゜⊿゜)ツマンネ

というわけで、今回も、桃子だけ爆レスでした。
稲葉にも、言いたい事が伝わってスッキリしました。

それだけで満足ですわ。

で、一時的に桃子ヲタになってしまうべ。なのだった。

熊井ちゃんは相変わらずデカかったです。
ホントは…(;ベ´Д`)<茉麻を宜しくお願いします。
て言いたかったんだけどねー^^

そんなわけでレポお終い。

※無料イベで握手したことないわ私・・・
いつもFCの有料イベでしか握手したことない。

Buono!のアルバムイベは行きたいなー。
桃子に会いたいわ・・・。

ももちの写真集「Momo16」は
買わない・・・・よ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。