Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

またまたベリT不良品とかorz

2006年01月29日 20時16分27秒 | Berryz工房
市原コンのベリT開封したら、バックの02のトコに虫が_| ̄|○

制作段階で混入してるし、足まで、埋まってるし(-_-)

前のベリ厚生年金Tといい、ベリTは、不良品ばかり掴まされる私ですよ。

このTシャツ洗いたかったから、昨日の横アリはこのTシャツ着て
参戦しました。

洗ったら、虫は、消えましたけどなんかイヤな感じ。

横アリ楽しかったです。レポートは、また後日。
(ほんとは今日書くつもりでしたが…)

リスト、いろんな人とか大人数とか、ちゃんと書いてあるヤツないのかなぁ(笑)

ていうか、もう、なっちが可愛すぎて1曲目から奪われてしまいました。

ごめん、なち>>>>ベリだった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。