Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

パシイベ 茉麻(一人スレより)

2008年05月28日 20時59分18秒 | Berryz工房
やっぱり、一曲目はオーディションで歌った
曲を歌うみたいですねー

255 :名無し募集中。。。:2008/05/25(日) 19:40:55.80 0
恋をしちゃいました!/タンポポ・・・嗣永・石村・熊井
チュッ!夏パ~ティ/三人祭・・・須藤
でっかい宇宙に愛がある/モーニング娘。・・・中島
そうだ!We're ALIVE/モーニング娘。・・・夏焼
ミニモニ。ひなまつり!/ミニモニ。・・・菅谷
桃色片想い/松浦亜弥・・・矢島・徳永
手を握って歩きたい/後藤真希・・・清水・萩原
気持ちはつたわる/BoA・・・鈴木
カントリー・ロード/本名陽子・・・岡井
WHITE LOVE/SPEED・・・梅田
ぴったりしたいX'mas!/プッチモニ・・・村上



先週の千奈美 
入場曲:1回目・・TODAY IS MY BIRTHDAY / 2回目・・日直~芸能人の会話~
 
1.桃色片想い
2.蝉
3.初めてのハッピーバースディ!



月曜の桃子 BGM 恋はひっぱりだこ
1.恋をしちゃいました!
2.なんにも言わずにI LOVE YOU
3.私がすることない程 全部してくれる彼

茉麻 BGMは吉でっせ
1.チュッ!夏パーティ
2.草原の人
3.男友達


亜弥ちゃんとか、石川さん絡みのユニットつえぇw


取り敢えず茉麻コピペ

髪型はストレート
赤地に金文字のバスケユニと灰色のタンクトップの重ね着だけど
バスケユニは横がザックリ開いてて紺のインナーが見える
金色のネックレスしてた
下はジーンズに赤いヒール

18:30~ 第1回

まこと登場 公演中の諸注意の後茉麻登場 衣装は>>637のとおり
茉麻登場するなり胸に手を当てて緊張しまくり声が上ずる
まことの問いかけに「ハイ!」連発

1曲目 チュ夏パーティー

このイベ恒例のアンケート4年前の回答との比較

質問:現在/4年前

好きな言葉:時間/LO(はーと)VE
 本人4年前の回答を強く否定「これ私じゃない!」最後は認める

好きな本:回答なし/らんま・キャンディキャンディ
 目標は年間10冊読破だが読んだのは1冊のみ(ホームレス中学生)
 絵とふり仮名の無い本は読めないw
 但しマンガは読んでいて「紳士同盟」及び同じ作者の作品読み返し中

休日の過ごし方:歩いてる/のんび~りしてる
 犬の散歩はしないが一人で近所の公園とか散歩してる
 黒の上下で公園行ったらカラスが寄ってきて怖くて家まで走って帰った

将来の夢:歌手として歌い続ける&ドラマにも挑戦/あややのようなスーパーアイドル
 台詞が棒読みにならないようドラマとか研究中
 まこと「あややみたいになるのは辞めたの?」
 茉麻 (ちょっと慌てて)「もちろん今でも…」

あと入場曲は「思吉」

2曲目 草原の人
 (間奏で台詞があり 拍手のタイミング難しい)

事前に集めた質問より

癒される愛犬の仕草は?
 帰宅すると飛びついてくるのがかわいくてヤバイ
 (右上指差して 愛犬)みんなの顔が今でも浮かんでくる
 ただしお母さんと一緒だとお母さんにばかりなついて
 愛犬の脳から茉麻の存在が消えてるのが不満

一推しのキノコは?
 椎茸 おいしいから
 鍋に入れるマロニーちゃんみたいなヤツ(会場からの声でエノキ茸とわかる)
 まこと:エリンギは? 茉麻:エリンギって???
 ホワイトボードに書いたまことをイメージしたキノコの絵に触れて会場笑う

ダンスで苦労した曲は?
 ジンギスカン
  サビの振りで足が筋肉痛

 あななし
  デビューだったしとにかく覚えるのが大変だった

(ミキティのバックダンサーだった)「ブギトレ」
 今でもPV見たくない 
 首を振るところの振りの時 振り幅が大きくて後ろにいた千奈美が隠れて見えなくなった


3曲目 男友達(歌詞が良いので選びました)

〆の言葉
 デビューから6年経ってもこうしてステージに立てるのは皆さんのおかげです
 一番大事にしていることは「感謝の気持ち」
 ファンレターとか読んでいると皆さんからの素敵な言葉・励ましに涙が出そうになる
 これからも頑張っていこうという気持ちになる



やっぱりパシイベいいなぁ(つд`)

あ~、茉麻のストレートヘア見たかったなぁ~!!!!!!!!!1

明日の熊井ちゃんは・・・果たして…どうなるかね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。