Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

にゃらんポーチ

2008年02月17日 16時20分49秒 | ネコ
どうも最近オクで、にゃらんポーチが出回ってると思ったら、
関東圏のじゃらんに限定で付いてるみたいですね。
(関東のみならずかも?)

いかん!!

これは、探してゲットしないと!!!


先日、メール便をコンビニで出した時のチェックで差し出されたボールペンが、
にゃらんのオマケボールペンで、Σ( ̄□ ̄;)!!
て思ってしまったのだけど、そこもセブンイレブンでした。

私が前回にゃらんボールペンをゲットしたのが、埼玉のブンイレで
今回は東京のブンイレだったから、関東圏でも付けるように
なったのかもしれませんなぁ…

て、この情報は、もう10日以上前のものw
まだあるかなぁ・・・・(´・ω・`)
探してこないとだ。。。

じゃらんっていつ発売なのかも知らない私なのであった。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。