Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

10/16 品はち かおるBD公演

2010年11月20日 18時34分32秒 | アイドリング!!!
今さらながら、レポ

10/16の品はちにチケットが余ったからと
参戦させていただきました。

通常だと先に、YGAが来て、その後にアイドリング!!!なのですが
今回は先にアイドリング!!!から。

自己紹介は、郁との思い出。
谷 澤→新曲「eve」は郁と一緒にダンスした
ルリカ→どんびーのフリを聞いてきた
とか・・・

みんなでハピバ歌ってメンバーからプレゼント
一番良かったのは、愛からの長い手紙w
え?って思ったのは谷澤からの使いさしの香水とかw

品リクは、当然郁で、なぜか木綿のハンカチーフ(太田裕美)

ちょっと微妙な感じだったけど、気持ちは伝わってきました。

この日は、あみみの母と姉のあねねも来ていたとかで
わざわざ2階席から立ってお辞儀w
立った人は初めてとかw遠巻きでしか見れませんでしたが、
結構似てたかも。
あとで、ルリカが楽屋で2人と話したそうですが、
「亜美ちゃんがさくさんいるみたいw」とか言ってましたw
あみみのウザさは、家族ぐるみなのか?(笑

予定よりかなり押して、品はち自体終わったのが、夜の9時半を回ってましたw
握手会は、10時近かったと記憶。
いつもは終わるととっとと帰るのですが、この日は暫く見てました。
参加者は、谷澤・ルリカ・あみみ・うめ子← 右から左へ、うめ子先頭で握手。
ルリカが疲れてて見ていて気の毒でした。

YGAは超低速。アイドリング!!!は速かったり遅かったりまちまち。
途中まで見て、帰りましたが、品川駅前で祐奈に遭遇(笑)
一般人は全く気づいてませんでしたが、ヲタはもちろん気づいてて普通に会話w
そういえば、前回の品はちでも帰りに偶然、祐奈と他2人と会ったなぁ…。
声はかけなかったけど…
前の時はうちら以外気づいてないっぽかった…
プライベートはそっとしておきましょう派。

ホトトギス
がん乙
プルサイ
せんわん
どんび
機種変
木綿のハンカチーフ(郁ソロ)
職アイ(プルサイどんびルリカソロ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。