Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

BAY FM ON8 ちなまぁ

2007年12月15日 01時30分02秒 | Berryz工房
意外と聴いたら面白かったですね。
小ネタ満載で。

意外と茉麻は喋れるし使える人材だと思いましたよ
もっと使えや!!

付き片のポスターに、名前入りで、千奈美と茉麻のサイン入りを
3名にプレゼントとかやってましたよ

素敵だな

世間が何と言おうと、私にはこの二人が2トップだわ。
誰がなんと言おうと、ちなまぁ萌え!


今年のベリの3大ニュースはやっぱり、紅白とさいたま公演に
尽きるみたいですね。まぁ当たり前ですよね

それより、ベリの相部屋はくじ引きで決まるってことと、
佐紀ちゃんと桃子は一人になりたい派だと言う事が分かりましたね
桃子は、いかにもって感じですが、キャプも何となく
分かる感じかな

他にも、千奈美の声はアニメ声で茉麻は好きだそうですw
千奈美照れてましたな^^

ヲタは聴いて損はないかなって思いましたね

あぁ千奈美チャイコー!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンパチ (ナナロク)
2007-12-15 20:58:13
べ。さんきっとがっついてるなと思ったら案の定(笑) ちなまぁチャイコー!でしたね。ウチの熊井ちゃんが使えなくてスマソ(つД`)


ていうか熊推しの自分でもラジオやイベMCとかトークの場面で一番楽しいのは千奈美だなぁと思ってて、でも握手会でそのこと本人に言ったら反応イマイチだったよw ラジオで本人も言ってる通り、一番の関心事はやっぱり歌とダンスの上達なのかもね(^-^;)


朝までハロプロやねんにベリが出演するとのことで今からちなこのトークが楽しみo(^-^)o
返信する
モリサキ大活躍w (ナナロク)
2007-12-15 21:13:18
そうそうひとつ書き忘れた。連投スマソm(_ _)m

話題はそれますがテレビのスポーツニュースでさかんにモリサキ、モリサキ言うんで何かと思ったら、サッカーでサンフレッチェ広島に森崎浩司って選手がいて今日の試合で活躍したらしい。サカヲタじゃないんで知らなかったけど思わずモリサキで反応してしまう自分に苦笑(^^;)
返信する
ちなまぁコンビは(・∀・)ノ イイ!! (べ。)
2007-12-15 23:24:57
>ナナロクさん
熊井ちゃんも入ったらゴールデンだったんです
けどねぇ…。基本とっくまぁず推しですから!!

ON8面白かったですね。パーソナリティーの方も楽しそうな人だったんで良かったです。
前回は、りしゃちなでしたけど、その時より、
ちなまぁの方が面白かったし。

森崎って反応しますよねw
駅前の「森崎歯科」に毎回反応しまくりですもん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。