Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

にゃらんクリアファイル

2009年07月16日 16時53分39秒 | Weblog
リラックスじゃらん(15日発売)に付録で付いてましたよ
セブンイレブン限定
またアクティブじゃらんみたいに各コンビニ別に付録変えるとか
しないでくださいよ(笑)
アクティブじゃらんはファミマ→扇子(2種)
セブンイレブン→うちわ(2種)
でしたが

ヤマザキデイリーは、にゃらんじゃないけど手ぬぐいとか

オマケに弱いしにゃらんに弱いんだよね

ちなみに私が行ったファミマには、リラックスじゃらんは
置いてなかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。