Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

9/25 品はちライブ

2010年10月02日 23時13分22秒 | アイドリング!!!
久しぶりに品はちに行ってきました。
やく2,3ヶ月ぶり?
前回が、あんまり客層が良くなかったので今回は
ベンチシートを敢えて選んでみたり。
この席からだと座っていても、バストアップは見えました(YGAの時に確認)
立つと、ジャンプはあまり出来ないけど、視界は良好なんで、見やすいですね。
端の方だったけど、結構良かったです。今度からこちらにしようかなと。
今回は、ヲタもあんまりうざくなかったし、ジャンプ厨は勿論いたけど
そんなに気にならなかったかなと。

今回は、収録が2本入るので、そのまま丸録りみたいな感じで。
衣装はマリン風。

モテ期を2回見ちゃいました。パートはVer.違いでしたけど。
1回目は、モテ期がOP.2回目は、SUNRISEだっけ。
頭悪いので、OA見ます。
モテ期×2と草食系と機種変とガン乙と職アイと百花繚乱。


今日の出演は、6号、9号、13号、14号、15号、
      19号、21号、22号、23号、24号の10人。

自分的に好きなメンバーの多い回を選んでみました。
つぅか、とんちゃん出る回が見たかったので。
でも、残念なことに、機種変も職アイもルリカVer.だったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
(イヤなのかよ自分・・・w 職アイは最後のとんセリフが朝日のマネしてて面白かったけども)
とんちゃんは、ぷるパートを歌ってた感じで残念すぎる…。
ぷるパートは何かしっくり来なかったなぁ。

この日は、なんかせりなが、テンション上がりすぎて、非常に変でした。
イマつぶでも最近頑張ってるせりなだけど、ちょっと今日はおかしかったw
やたら絡むし・・・

あと、朝日とさかっちが活躍でした。週アスイベでも、この2人は
良く喋ってたっけなぁ。
4期はどっちかって言うと空気。でも、瑠夏は朝日の事、
「アホやから」とか「ウーパールーパーに似てる」とか「貴様」呼びとか
失礼すぎw
最近「後ほど」と言う言葉を覚えたらしく、祐奈に遅い時間に送ったら、
次の日祐奈に怒られたとか、「後ほど」の意味分かってないやんw
アフォな瑠夏でした。

コーナーは、[盛り上がるトークテーマ持ってきました!]
せりなが考えた、理想の?アイドル像は?みたいな感じで
トークが進みましたが、なんか、細くて~とか自虐ネタなのかと思いました。
あやゃは、汗をかかないとか、そういう話しになったり。
因みにまいぷるは、さかっちは、夏は暑がりで冬は寒がりだから、
お嫁さんにするのやめたそうですw
ただのノロケじゃないですか(爆)羨ましいwwwww

2本目は、「王様ならどうするゲーム!」
選ばれたのは、朝日。非常ベルを間違えて押しちゃった時の反応は?みたいなもの。
殆どのメンバーから、バカだからとかバカ連呼の朝日wwwクソワロタ。
メンバーが考えた反応も、人のせいにするとか、謝るとかそういったたぐい。
殆どのメンバーが、朝日のモノマネをしだして苦笑い。
ルリカの朝日のモノマネも結構似てたw
本人の解答も、謝るでしたが、普通過ぎてつまらないとか突っ込みw
OAが楽しみ。

帰りは、ホントに偶然に品川駅近辺で某アイドリング!!!メンバー3人と
会いました。もちろん声はかけなかったですけど。
某メンバーの私服が大人っぽくて好感度が上がったかなぁ…
エスカレーターの真後ろに(ry
普通でしたね、当たり前だけど。
なんか、郁の名前が出てたような気がしましたねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。