Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

気になるCMの子 ソフトバンク結婚スピーチ編 桜庭ななみちゃん

2009年03月21日 15時31分13秒 | その他アイドル他
スイッチオンの頃の梨沙子を思わせる彼女
CM見るたびに、ずっと気になってました
私は知らなかったので、調べました。

桜庭ななみちゃんでした

桜庭 ななみ(さくらばななみ、1992年10月17日)
グラビアアイドル。スウィートパワー所属
鹿児島県出水市出身。


ちょwww
スウィートパワーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!www


全く、自分ときたら!!(笑)

北乃きいちゃんといい、荒井萌ちゃんといい、
この桜庭ななみちゃんといい

フォスターやスイパー所属タレントに弱いらしいねwww
フォスターもスイパーも同族事務所ですが

自分はMelodyの望月まゆちゃんから始まってるので・・・
この事務所が選ぶタレントは、偽まゆちゃんが多いので
納得せざるおえないわけで・・・

えぇい!北乃きいちゃんと荒井萌ちゃん姉妹のドラマ
やってくれ!!

桜庭ななみちゃんは、昨夜ドラマ出てたので、後で見ます。
ななみちゃんは、偽まゆっていうより前の梨沙子なんだけどなあ…

ハロプロ以外じゃ、このようにCMで可愛い子が好きですw

AKBも深夜のは見てますが、別にそれ以上はないですねー
宮澤佐江ちゃんが好きですが




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。