Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

「DVD鑑賞」~Buono!・茉麻ソロ宮殿~

2008年03月18日 19時11分03秒 | Berryz工房
続けて
Buono!の恋愛ライダーオマケDVD
Buono!のCafe Buono!アルバムのオマケDVD

も見ました。

Buono!は、色々と入っていてマルです。
恋愛ライダーのオマケは℃-uteライブにゲスト出演した
時の、ホントのじぶんが入っていました。
マルチアングル機能付きです。雅ちゃん残念Ver.です(笑)
ポニキャのオマケ映像は、いつも豪華です。
某社も見習って欲しいものです。

アルバムの方は、こころのたまご・恋愛ライダー
のダンスショットVer.に、ジャケ写撮影風景、
アニメプロモと見応え有り。
撮影風景は、やっぱり桃子は1人だなorzとか
桃子は他の2人に比べて寸胴だな…とか
ダンスはクネクネしてるなとか、やっぱり
Buono!だと、桃子を見てしまいますねw
この3人なら、迷わず桃子推しですからねっw

あと、この前、やっと茉麻の宮殿ソロDVDも見ました。

千奈美と熊井ちゃんと茉麻のとっくまぁずしか
買ってないので、比較出来ませんが・・・

茉麻のソロDVDには、他メンバーの映り込みが多すぎ。
(画像参照)
画像だけ見たら、須藤茉麻とゆかいな仲間達ですね…。
どこがソロDVDなのかと(ry
だが、それがいい。

千奈美と熊井ちゃんは9割以上、本人のみしか
映ってなかったんですが、茉麻は2~3割は
他メンバーも一緒に映っていたかと。

というか、茉麻担当カメラは、左アングルが多く
どうしても他メンも映ってしまう仕様だったみたいで
それが残念でもあり、良くもありましたw

キャプ画撮るために、早送りで見たけど、
4割くらいかも(爆)

でも千奈美担当カメラより雑でしたねー。
だいたい、茉麻に追いついてないしw
茉麻が画面から消えた事がありましたw
消えてどうすんのよ…。

やー、千奈美が今回の宮殿では茉麻と一緒が
多かったんですが、良く映ってましたわwww
やっぱり、千奈美が映ると、つい、ちーを見ちゃいますねw
さすがに、千奈美カメラ目線じゃなかったですけど(爆)

逆に、梨沙子や雅が映りこむと、

雅 邪魔っ!!!!!!!
梨沙子 邪魔っ!!!!!!!!
桃子うぜー!

とか、言ってしまいましたがねw

スッペ桃子が、気持ち悪いくらいキ桃子全開でニガワラ。

梨沙子のセクハラな手もしっかり映ってたっけなw
(青春大通りの時ね…。あの時の梨沙子は茉麻触り
まくりだったなw)←一番下の画像。この肩に
手を回した梨沙子の手つきがいやらしかった(爆)

肝心の茉麻ですが、踊ってる時の茉麻は表情が
怖くて・・・w
まぁちゃんは真面目なんだよね、たぶん。

茉麻ソロ話のつもりが、全然茉麻の話してなかった…(笑)

宮殿のDVD見ると、早く夏ベリコン行きたいなって
思いますね。

今年は春は、℃-uteとの合コンになってしまい残念
ですが、その分夏が楽しみになりました。
今年は10公演くらい行きたいんですが…。(去年は9公演)

横アリしか行かないですが、是非とも、普段出来ないような
組み合わせとかで歌って欲しいものです。
デカポポ(とっくま+やじうめ)も復活希望!

その前に・・・エッグの新人公演だ~!
アコなちも行きたいぜ!
℃-uteも青年館以来、行ってないけど1回くらい
見に行きたいかも。ホールならね。。。


思吉、茉麻、熊井ちゃん見てるし・・・千奈美…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。