Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

℃らやき いただきました♪

2008年03月23日 15時54分34秒 | ℃-ute
℃-uteバスツアーに行っていたヲタもだちから
無事に本日、℃らやきを受け取ってきました♪

いやぁ~こういうグッズ好きなんですよねw
娘。の春コンが全然面白グッズでなくて残念でした。
ちょこっと期待してたんですけどね

味は至って普通でした。
8個入り。めぐも入っているんでしょうか?orz

賞味期限が5月23日までとか
どんだけ防腐剤(ry

実家にも2個置いてきましたよw

一口サイズでキャワワでした。

付属写真(既に手元に無しw)は、バスガイドコスプレの
℃-uteメンバーが℃らやき持ってるとかwww
どんなやねん!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。