Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

2009ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP!~昼・夜 6/7

2009年06月09日 20時56分05秒 | ライブ・イベントレポート
楽しみにしていた、エッグの新人公演@中野行って来ました~!
やーマジ楽しかったです!
やっぱり近くで見れるのっていいな~(笑)

昼はオクで落とした糞席だったんですけど
隣り2席空席だったから、ダンシングスペース
あったし、友情~で思い切り跳べたし満足w
夜は通路席だし、これまた踊るスペースが
あったので、跳びまくりでした

グッズ列は、昼公演前、中も外も長蛇の列だったので、
昼公演が終わってから即効で並んで購入。
これが一番ですわ。
一応目当ての写真も売り切れる事なく買えたし。
最近は、あまり必死じゃないから売り切れてたら
諦める事が出来たので楽になりましたw

夜公演前に、さぁや・こみねっち・せっきーの
2L写真は売り切れたみたいですが・・・
千奈美に、ソロはさぁやしか買わなかったです
トレ写真は、2枚引いて、仙石とせっきー
旦那は、ふくちゃんと佐保ちゃんwww

スマレジのCDやポスターも結構売れてたみたいですね
私は買いませんでしたけど。推しがいないし・・・
昔なら記念パピコくらいしたかもですが…

ほぼ定刻通りにスタート

今回は19名と多分一番少ない?参加数だったかと思いますが
それでも多く感じますなぁ…
推しが、なかなか見つからないとかw

1曲目のウィアラの間奏で、佐保ちゃんが踊ってるのは
なんか嬉しかったわぁ…センターだよ!佐保ちゃんっ!

そう、今回は佐保ちゃんが凄く良かった
森咲樹ちゃんとさぁや推しだけど、佐保ちゃんもよく見てたよなぁ…
綺麗になってたよ、佐保ちゃん
しゅごキャラエッグ!でCDデビューしたせいか
なんか頼もしくなってたし、自信持ったのか、格好良かった~


2曲目の「甘い誘惑」って、昨日GAMのアルバム曲だって
初めて知りましたw
初めてってwww GAMコン行ったクセに、もう忘れてるわ
アルバム買ってないし、そんなもん
11曲目「未知なる未来へ」も知らないけど、これは記念隊の
カップリングだったのは何となく知ってました

今回の司会は、メロンのマサヲと斎藤サン
前回の横ブリでは、関係者席でノリノリだった斉藤サンw
司会は、ムメの方が正直良かったかなぁ…
前回のハロサゴンでムメが参加したので面白かったし

昼のメンバー紹介順は、テストの成績順。(満点30点中)
上位は、やっぱりねーと言うような順位
1位モリサキちゃん(24点) のっち佐保ちゃんあたりも上位
最下位は、あっすー(2点)とか、やっぱりーなその辺(笑)

ここでいきなりサプライズゲストで、真野ちゃん登場(。・∀・。)ノ
昨日も見たよォィw
ていうより、全然サプライズでもないし、想定内(笑)
普通に溶け込んでましたな真野ちゃん←ハロサゴンクイズとか

前日の1stコンで見たサマパより、新人公演で見たサマパの
方が昨日のより全然楽しかった。フリが楽しすぐる^^
右側だったから、あやちょ・かにょん見てました

そして秋にツアーやりますとちゃっかり宣伝をして
真野ちゃん退場

ヲタは温かかった(笑)
ま、真野ちゃんの古巣は此処ですからね~
次回も出て~(笑)

3曲目「初ハピ」
金子・前田(ゆ)・古峰の並び
りっちゃん緊張しすぎ。顔が強張ってたし声が
全然出てなかった。まぁ無理もないか
今までその他大勢にいたわけだし・・・
この曲聞くと、石川サン卒業V思い出す
PPPHを り~が~ぢゃん!!を…w

4曲目「シャニムニ」能登 和田 福田 前田(い)
上手から、かにょんが出だし1人でktkr
本家の娘。の時も1回しか見た事なくて
何となくれいなとミキティのイメージの曲なんだけど

若手に混じってのっちも頑張ってたwww
ハニパイ以上の両脚パカパカが凄いw
フリも楽しいし、好きな曲だったから見れて楽しかった
ヲタもノリノリだったw 殆どモーヲタ流れ?(笑)

5曲目「愛スイートルーム」仙石 北原 関根
別にぁぉが三好役とかじゃなかったわw
仙石が岡πパートだったらしいけどパート割まで
覚えてない私・・・

スイートルームは美勇伝で1番好きだから今後もまたお願いw
好きな三人でやってくれて、ありがとう^^
さぁやもヨカタし、セッキー1059もヨカタ
ただ、間奏のフリで梨華ちゃんよろしく「行きますよ!」がなくて残念。
夜は自分で言いましたw

6曲目「稚内z」森・岡井・小川・譜久村・新井
モリサキちゃんセンター=めぐぅ
佐吉=愛理でしたん
んーあとはバックダンサーみたいなもん…
あっすーは姉の歌歌えて良かったのかな?
印象が薄いとこまで同(ry
2人づつ踊るとこで、まぁなは右端で1人で
踊っててなんだか…6人体制でやればいいのに…

夜は、佐吉のマイクトラブルかなんかで声が出て無くて
ヲタが合唱とかw最近は、自然とヲタ合唱の流れ
これは良いこと!!(笑)

森咲樹ちゃんのダンスはキレキレで良かった。

MCは、2人づつエッグが出てきて暴露話だったかな
夜のさぁやののっちから野球漫画借りたけど結局読まずに
「ありがた迷惑」とか言い放ったさぁやに苦笑いだった
昼は、仙石が、澤ちゃんから借りた「シンデレラ」のDVDが
自分のマイライブラリーに収まってた話し。10回以上見たとか。
結局返したけど、そこまで見るなら買いなさいとか言われてましたw

7曲目「おまかせ♪ガーディアン」しゅごキャラエッグ!

本家ガー4で見た事ないのにSCEで見るとか
衣装は、いつもので。
でも普通に、これこの4人の曲でいいんじゃね?って
思いました。何よりぁぉの佐保ちゃんが楽しそう
嬉しそうで・・・佐保ちゃんしか見てなかったけどねー
フリも可愛いし、夏ハロで歌うんなら、この4人で…って
事はあり得ないんだろうなぁ…orz

でもこの歌糞っていうかミニモニ。っつぅか普通にイマイチソングだね

8曲目「ベベ恋」能登・古川・西念

のっち小夏が頑張ってて良かった
ヤススパートのブ西念は、歌が昼夜ともダメダメだった…
苦笑いの域だった・・・口が回ってなかったし・・・
これは、( `.∀´)に失礼でわ?

9曲目「ゲラッパ」仙石・北原・森・(い)・古峰

さぁやが楽しそうですげー良かった。
この塩5の曲自体はそんなに好きじゃないんだけど
自分もさぁやに合わせて跳んでて楽しかった

10曲目「失恋ジャー」関根・金子・新井・福田

なんか、かにょんがすげー嬉しそうだった
単に安倍さんパートだったからか?(そうなのかシランけどw)
今更失恋ジャーも後浦なつみもねーわ!とか
思いながら、あぁ本家の後浦コンも中野で見たわ~とか
思い出した・・・
なちコンでも過去に飯田さんと(爆)2人失恋ジャーを
やった事がありますが、それはそれで凄かったですwww

11曲目「未知なる未来へ」スマレジ以外

あんまり覚えてないw

MCは、スマレジ4人
意気込みとか色々と、スマで検索トップに来るようになりたい!
とか、スマレジで横アリでやりたいとか、色々と夢見過ぎ
じゃなくて大きな夢を語ってました

(ゆ)が、「この4人じゃダメだなっと」とか
真逆な事言って、ヲタを引かせてました(爆)
う~ん、この4人じゃダメだよ絶対(笑)

12曲目「ぁまのじゃく」スマレジ
初披露だったけど、まぁ悪くもないし普通かなぁ…

13曲目「遠慮はなしよ!」佐保・関根・北原・古川

メンツ的にも、これまた最高だったわ
この曲も大好きだし、さぁやがイイ!!
あのうなりこぶし声も良かったし盛り上がりましたわ

この後のMCだったか、またハロプロエッグに
新しい子が2人はいるとかで登場

衣装は、白に青のハローのチア風のお古衣装

平野智美(ひらっち)大学院生
ヲタのどよめきが、半端なかったwwwwww
ちょwwwじゃぁ、、、23ってことですかい???

れいなが目標とか言ってました
髪型は、澤ちゃん風。(ヘルメット)アイスクリー娘。のなっち風←シェンシェン?

何かあんまりエッグっぽくないっていうか、なんで
入ったのか意図が良く分からなかったです

勝田里奈(りなぷ~)小5
山下達郎風にしか見えなかったわw
真野恵里菜さんみたくキラキラとか昼は言ってたのに、
夜には、久住小春さんとか言ってて、DDでしたw
つぅか、昼は言わされたっぽいけどねw
しかし、かったり~な…とわ・・・

14曲目「友情純情~」全員
15曲目「ゴガール」

踊りまくりで楽しかったっす
タオル投げ 夜は、前の席の足元に落ちた・・・orz
しかしハーフサイズだから短すぎ

16曲目創作ダンス「愛の園」カラオケ

森咲樹ちゃんさぁや佐保ちゃん小夏西念の5人で
最初踊ってって、これが超カッコ良かったです。
さぁや佐保ペアの踊りがカッコ良すぎ!
まさに、ぁぉぁぉコンビ!w
西念も前回同様意外と身軽で、何故かセンター張ってたり
なんだか良くわかんない扱いw
あんまり練習に参加出来なかったメンバーは後から
加わったりしてましたね

カラオケなのに、「マ・コ・ト!」とかいいわ~(笑)
ミキティ居ないのに、ミキティー!とかついコールしたったし

前回みたく誰かバク転とかしたら良かったのにw

ハロサゴンクイズ 3チームに分かれて早く抜けた方が勝ち
緑・ぁぉ・赤チームだったかな
19人で1人余るので、ここで真野ちゃんも参加
非常に和気藹々と仲良くエッグメンと話してる真野ちゃん
見て安心しました。特に小夏とかと仲良かった

いわゆる常識クイズみたいなのを早押しで答えるんだけど
「寿司やでお茶の事を何と言うか?」
ヒントでメンバーに似た名前がいます「あかり」
で、花音が<佐保!

とか答えてニガワラ 佐保て・・・

<ハロサゴン記録>

ロブスターはエビの一種、ではオイスターは何?→カキ(能登)
ドライアイスは何を固めたもの?→二酸化炭素(古川)
テニスや卓球の打ち合いを何という?→ラリー(森)
ラーメンのメンマは何でできてる?→タケノコ(真野)
陸上のリレーの最後の走者を何という?→アンカー(佐保)
海外留学で現地の家族の家にお世話になることを何という?→ホームステイ(仙石)
眉毛と眉毛の間を何という?→眉間(佐藤)
大事に育てられた女性は何入り娘と言う?→箱(西念)
へのへのもへじで鼻に当たるのは?→も(新井)
俗に長靴の形と言われるヨーロッパの国は?→イタリア(正解なし)
4×8×24×2×0?→0(金子)
「子馬のしっぽ」という意味の髪型は?→ポニーテール(前田)
成長するにつれ名前が変わる魚は?→出世魚(正解なし)
孫悟空の乗り物は?→きんと雲(正解なし)
寿司屋でお茶を何という?→あがり(北原)
エレベーターで地下はB、では屋上は?→R(福田)
フィンランドの蒸し風呂で温泉施設にもあるのは?→サウナ(関根)
じゃんけんでチョキに勝ってグーに負けないのは?→グー(岡井)
横隔膜の痙攣で起こりびっくりすると止まるのは?→しゃっくり(和田)
日本を英語で?→Japan(譜久村)
バレンタインは何月何日?→2月14日(古峰)
前回の新人公演会場は?→横浜ブリッツ(前田い)
中野サンプラザの最寄り駅は?→中野(小川)


17曲目「I know」  全員

以上

楽しかったです。やっぱ肉眼で見れるって最高ですね
こんだけ汗かいたのも、久しぶりかも
ベリやエッグでしか、思い切り汗かかないもんなー(笑)

新人のあやのんは全然目立ってなかったです
今回は、明梨の株がうp!!
もちろん、さぁやモリサキちゃんもいつもに増して良かったん
ですけどね。
今回は、杏里、佳林、きっかと好きなメンバーが
結構欠席してて残念でしたけど、でも楽しめました

次は、秋?9月の5連休あたりかな?
ベリのゲキハロとかぶりませんようにw
真野ちゃんの秋ツアーも行きたくなりましたよ(笑)


2009ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP!~セットリスト

1 そうだ!We’re ALIVE 全員
2 甘い誘惑 全員
MC(1)
サプライズゲスト:真野恵里菜
 世界は サマー・パーティ(真野、 和田、前田(ゆ)、福田、小川)
3 初めてのハッピーバースディ 前田(ゆ)、古峰、金子
4 シャニムニ パラダイス 能登、和田、福田、前田(い)
5 愛スイートルーム 仙石、北原、関根
6 わっきゃない(Z) 森、岡井、小川、譜久村、新井
MC(2)
7 おまかせ♪ガーディアン 前田(ゆ)、福田、和田、佐保
8 BABY! 恋にKNOCK OUT! 能登、古川、西念
9 GET UP!ラッパー 仙石、北原、森、前田(い)、古峰
10 恋愛戦隊シツレンジャー 関根、金子、新井、福田
11 未知なる未来へ 能登、仙石、古川、西念、森、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、佐藤
MC(3)
12 ぁまのじゃく S/mileage(和田、前田(ゆ)、福田、小川)
13 遠慮はなしよ! 佐保、関根、北原、古川
MC(4)
14 友情 純情 oh 青春 全員
15 Go Girl~恋のヴィクトリー~ 全員
16 創作ダンス(愛の園 ~Touch My Heart!~)
MC(5)
17 I know  全員


新エッグ
平野智美(ひらっち)大学院生
勝田里奈(りなぷ~) 小学5年


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。