Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

アイドリング!!!カウントダウンパーティーング!!!2010-2011@中野

2011年01月15日 18時33分29秒 | アイドリング!!!
そしてカウントダウン!!!

中野サンプラザのロビーが夜の10時半になったら、電気消すとか
ヒドスwww

真っ暗の中、並んで入場

正直、カウントダウンライブの方が内容的にも楽しめた
最初に寸劇から始まって(ルリカの彼氏があみみとか納得いかないけどw)
そばの唄みたいのを披露w
それぞれキャラクターにあった役?で面白かった

参加メンバーは18歳以上のメンバー。
ぷる・とん・やざ・チー・ルリ・すぅ・うめ・さか・あみみ・ひぃ・ゆりかるの11名。

目に青葉~はメンバーそれぞれ楽器を使ったり、なかなか興味深く見れました
ぷるはフルートだったけれど、ほんとに彼女は芸術肌ですね
(中身はオッサンなのにw)

選曲も「犯人はあなたです」とか見れたのもラッキー
あと昔の曲とかもやったみたいで自分的には新参だから思い入れとか
あまりないけど、新鮮でした。

それに何より大好きなメンバーと年越しとか最高(笑)

なんか、宣伝臭が臭くてちょっとなんだかなーと思う場面もあったけど
楽しく参加出来ました。



【SET LIST】

・年越しそばミュージカルコント
・Opening Movie
1.百花繚乱アイドリング!!!
2.キミがスキ
・自己紹介
3.Stay with me (6,9,12,17)
4.犯人はあなたです (3,9,11,14)
・MC
5.目には青葉 山ホトトギス 初恋 [アイドリング!!!楽団 Acoustic ver.]
・MC
6.告白
7.「職業:アイドル。」
・MC(年越し振付レクチャー)
8.S.O.W. センスオブワンダー
[※SOW→間奏で会場みんなで踊る→年越し!→SOW続き]
・MC
9.eve
・MC (music.jp)
10.無条件☆幸福
11.friend






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。