Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

東京女子流  サンシャインシティ 9/22 15:00~

2012年10月03日 15時30分39秒 | その他アイドル他
ちょうど同じ池袋で女子流ちゃんがイベントやると言うので、
お誕生日会終了の足で、そのままサンシャインへと向かいましたw

お誕生日会が、かなり長引いたので、ついたころには
ちょうど念入りにリハをやってたところでした。

TIFでもちゃんと見る機会がなかっただけに
ついでに見れたのはラッキーでした

しかも7曲も!!!

ヒマワリと星屑は好きな曲だったから生で見れたのは嬉しかったなぁ
1階の後ろの方で見てたんだけど、殆ど見れず、歌声だけ。
出来ればダンスなんかもちゃんと見たかったですね

なかなか良かった

場所的に向かって右のみうちゃんぐらいしか見えなかったんだけど
みうちゃん可愛い(爆)

やっぱりヲタの空気は濃かったけどw変なヲタはあんまりいなかったかな

握手会もどんなもんかと最初の方だけ見てたけど、やっぱり高速でした
最初に女性だけでしたが結構流されてたw

でも7曲もやってくれるのはいいね
アイドリング!!!もそのくらいやってくれるといいんだけどなぁ・・・

なんて思いながらサンシャインを後にしました。


第1部 15:00~
M1.ヒマワリと星屑
M2.鼓動の秘密
M3.Limited addiction
M4.おんなじキモチ
M5.Bad Flower
M6.LolitA☆Strawberry in summer
M7.W.M.A.D


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。