Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

TBS「愛の劇場 愛のうた!」

2007年12月14日 02時00分17秒 | その他アイドル他
荒井萌ちゃん目当てで見ていた、昼ドラの愛のうた!ですけど
三女の花梨ちゃん役の三好杏依ちゃんが可愛くて可愛くて(ry
て、プロフ見たら、2000年5月8日生まれとか(((( ;゜Д゜)))

ほんとに、つい最近じゃまいか!!

ペド(ryとか言われそうですけど、もちろん小学生には
興味なくて、ホントに可愛いっていう感情ですよ。

7歳にして、なかなか演技もしっかりしてるし結構テレビやCMなんかにも
出てるみたいです。

三好杏依プロフィール

殆ど記憶にないですけどw

出てる男性も、二人とも仮面ライダー出身の実写版
タキシード仮面だったりと、調べると面白いですね。
ブログも見たらVOW!ネタっぽくて視点が面白かったです。(あきら役)

長男の紅司役の子の方が、萌ちゃんより年上だったりw
萌ちゃん中3役(実際は中1) 紅司小5役(実際は中2)
金澤美穂ちゃんも小5役(実際は中1)とか

ドラマも佳境に入ってきました。
実母が、いしのようことか、これまた昼ドラでお馴染みな感じですが
あと2週間。寂しいですなぁ。萌ちゃんまたCMやドラマに出て欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。