Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

℃-uteの梅田えりかさんに…

2007年02月20日 22時11分53秒 | ℃-ute
ちょっと前からだけど、梅さんが気になっていた者ですけど…w
(握手会でやられた一人だったり(笑))

なんかヲタ人気も出てきたんですか?
狼でも梅さん関係のスレが随分と立ってますね。
しかも盛り上がってる!(笑)

写真集の画像も何点か見たんですけど・・・

℃-ute写真集 欲しくなりました_| ̄|○

つぅか、梅さんキレイすぎ。。

ハロプロは美人系はイマイチ不人気メンっていう
定説みたいのがあるけど、もっと注目されるべきだろ!

もぅ推しは増やしたくないのに…orz

青年館に向けて、久しぶりに℃-uteのアルバム聞き直して
みました。めぐが…(つд`)
最後の曲、すんげぇ好きなんですけど、どう聴いてもめぐの歌。
めぐメインの歌・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

そして。梅さんの声の区別がわからん_| ̄|○

愛理・めぐ・舞美・ハゲの区別は分るんだけども・・・

桜チラリ買ってないけど買わないと駄目ですか?(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。