Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

会報表紙

2007年08月07日 19時28分03秒 | Berryz工房
表紙の写真ほしー!
まぁ裏表紙の梅πに驚いたわけですけど(爆)

てか千奈美黒いので、少し明るくしたよw

あ~、最近は、佐紀ちゃんが前列なんだよねぇ…

うちにも昨日、青封筒届いてました

あ~今回、なっち追加を申し込むか迷う・・・
追加が中野だったら自分では申し込まないんだけど(爆)

FC通販は申し込まなくちゃ…
ていうか、どんだけDVD出せば気が済むのよ(´・ω・`)
小出しに出し過ぎ

でもFC通販のDVDは自分が参加してないのもあるけど
イマイチで1回しか見てないなぁ・・・
注文してから忘れた頃に届くのもネックだし

集い2は参加したけど、あの合間に流れたVTRは入れて欲しいなあ

雅cの意地悪さが良く出ていて面白かったので(笑)



あ~なからいさん夏休み???いねえ…NHK天気予報…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集い2のVTR (ナナロク)
2007-08-11 10:27:00
あの集いで流れたVTR、イイですよね(・∀・) b
シングルVとかでは本編よりむしろ
メイキング見ながらニヤニヤなごんでる派なもんでw
まるで自分もメンバーのひとりになって
その中に入ってるような気分になったりして。

あー雅cにおもいっきりボールぶつけらたい(≧ω≦)
返信する
ジャイアンですから雅c (べ。)
2007-08-12 19:23:30
>ナナロクさん
シングルV私もメイキング目当てで買ってますよ
最近は、メイキングがかなり長く入っているので嬉しいですね

私が行くサイトで、雅ちゃんはジャイアンな表記になるほどと思いました
意地悪な雅ちゃんw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。