Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

ポケモー

2008年02月28日 23時55分09秒 | Berryz工房
ジンギスカンの待ち受けの千奈美が超絶可愛いですね。
早速、待ち受けにしますた。
他メンも可愛かったですけどね。たぶんw
基本、ちなこ、まーさ、くまいちゃんしか画像落とさないからなー
ももちは、一回落として見て消すパターンかな(笑)

あと毎日ガチャガチャなるものをやっていて、
待ち受け画像が貰えるみたいなんですが、

わたくし、リンリンでしたw

もちろん、ダウソせずに終了させました。

毎日1回出来るようなので、是非千奈美を・・・

千奈美に旦那は、梅さんでしたwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。