Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

写真集 アイドリング!!!さん 握手会10/2

2010年10月03日 00時16分19秒 | アイドリング!!!
書泉ブックタワーで行われた
アイドリング!!!の写真集イベント第1弾wに参加してきました。
(来週、再来週もあるw さすがに行かないけど)

自分の番号(400番台)の集合は14:45~
ちょうど行ったら、タイミング良く待たずに、
整理番号が呼ばれて、そのままエスカレーターで9階へ

それにしても、ざっくりとしたイベントだったわw
机におしぼりが何個か置いてあり、すぐにメンバーがエスカレーター
から降りてきました。
スタッフがアイドリング!!!さんでぇすとか紹介して、すぐに握手会スタート。

並びはランダム。

左から右へ進行方向

うめ子→まいぷる→さかっち→ルリカ→藍ちん→朝日→まなみ→祐奈→瑠夏の順

うめ子テンション上げすぎ。瑠夏メガネっこ。
みんな私服。朝日の私服が秋っぽくてチェックで可愛かった~
(※ルリカブログ参照)

うめ子とルリカが結構離れてるのでチャンスw
うめ子と普通に会話出来るわ~www
ルリカの隣だと話しにくいし

うめ子には取りあえず、カレンダーイベの事を言ったのですが・・・
「カレンダーイベントでは緊張してあまり言いたい事言えなかった」みたいな
事を言ったんだけど、意外なことにうめ子が・・・

うめ子<覚えてますよw
べ。<!!!

そんな変なリアクションとかしなかった筈なのに。。。おかしい・・・???
つぅか覚えてなくていいのに…w

うめ子<あの時、お母さんが来ていて、写真撮ってたんですよ!

みたいな事を言われたんですけど!!!(爆)
なんなんだ、これw撮ってなくていいよ・・・w
すげぇ返しが返ってきて、こちらがびっくりみたいな感じ(笑)

締めはがんばって下さいで終了

まいぷるには、またななちゃん載せてください。
言ったら、イマつぶに1ヶ月ぶりに、ななちゃんktkr

まいぷる、ありがとう!

さかっちは、相変わらず間近で見ると綺麗で良い女ですね・・・
でも定型文しか言えなかったわぁ

ルリカには、遅くなったけど誕生日プレゼントと言って、手紙と一緒に
商品券を渡しました。いちお、先週のイベでプレゼントする事言ったから。
ただ、発注して手元に届いたのが前日だったから、届かなかったら
どうしようかと焦ったけど間に合って良かった。
ちゃんと今月ヲタんじょうびのルキ君にも猫缶買ってあげるように要請
しといたんで、宜しくお願いします。ルリカちゃん。

相変わらず、ルリカはこちらの話に、うんうんって多少大げさ気味に
聞いてくれるから、恐縮する…。ありがたいことです。
ルリカは今日も可愛かった・・・いつも可愛い

その後は、団子状態で藍ちんにも、定型文しか言えなかったなぁ…
詰まってたからなんか言えたんだけど言えずにもったいなかった。
にしても藍ちん可愛すぎ!!!

朝日には、私服可愛いですね
まなみには、定型文w 笑顔が可愛いよ~

祐奈には、いつも通り、みゅーたんまた載せてね~って言ったら
なぜか、GJポーズされた・・・???

瑠夏にも定型文・・・

あっというまに終わったイベントでした。ざっくり

握手終わって整理券を渡して、写真集と特典写真を受け取るんですけど、
写真が、ショーレックスにも入ってなくて、裸のまま渡されました…
ひどい、ひどすぎる!!(怒)
単品はサイン入り(集合はサイン無し)なので、いちいち袋に入れる手間も
あるんでしょうけど、カレンダーイベよりひどいっちゃーひどいかも

旦那がルリカの写真を写真集を乗せた状態で受け取った際には、
係員のお兄ちゃんの親指が、がっつり写真の上に(笑)
長らくハロー界隈にいた身としては、素手で写真を扱うとかあり得ないので
ある意味びっくり。

エスカレーターで8階におりたところで、ヤンガンのくじ引きの箱を
持った人がいて、1枚くじを引いたところ、まさかの手書きの「アタリ」がw
お姉ちゃんに、「おめでとう」と言われ
そのまま、丸まってない写真集表紙の別verのカバーを
ゆるくざっくりと渡されました。どうしろと言うんじゃい!!
当たるとは思ってなかったので、正直迷惑…じゃなくて持って帰るのが
面倒でした。輪ゴム持ってて助かりましたわ

帰りに山手線で、ヤンガンの広告とエコのルリあさ発見!!
ちょいと嬉しかったですね

あとでルリカブログ見たら、本人たちも山の手で品川移動で
(電車で移動とかorz)同じようにヤンガン、エコを発見して
写メっててヲタとやること同じだなぁとw

帰宅後、写真集を見ましたけどDVD80分とかどんだけ長いのかとw

どれが秀逸だったかと言うと、ウエディングドレスを着たルリカ
これに限ります!!!!!!!!!!!

これは良かったです。

あ、あと石丸のルリカソロDVDの予約もしてきました。
店の人も把握してないみたいで、(昨日から詳細出たので)
あとで聞きに行って良かったわ。楽しみ~
やっぱりソロイベじゃないと、ゆっくり話せないしね…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。