Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

赤坂HOP! 芝公園STEP!! 平成JUNP!!!w

2008年07月24日 18時02分48秒 | ハロプロエッグ
誰が言ったか「JUNP」(笑)
誰が言ったか「息しげ」w
後者は、「しげ」を「重」に変換し忘れただけだった
みたいですけどね(笑)
たぶん「JUNP」も単純ミスかと。

その「息しげ」CDが昨日、猿シングルVと共に届きました。
初回の抽選ID付が泣かせるなぁ…orz
行った人のレポをこの前(爆)見たら、握手付だったとか。
全然知りませんでした。
なっちのシングル今年は出るんですかね?…
「息しげ」でさえ、去年の10月発売だしなぁ…orz

猿シングルVは、まだ見てません。
昨夜は「High-King」のイベントVをやっと見ました。
参加した知り合いからすぐに送ってもらったのですが…。

当初、17分で2000円はヒドイwとか
言われてましたが、ホントヒドイwww


High-Kingの回転寿司Ver.と
C/Wの記憶の迷路をBGMに、写真が延々と出るのと
(それも使い回しがかなりある…)
密着!前田憂佳
最後は、しつこくTVスポットが4連発だったかなw

ゆうかりんヲタにしか楽しめない内容だったような…
全てが、前田憂佳ちゃん売出し臭がプンプンして
ましたねw

記憶の迷路はC/Cより好きなんですけど、これも
ゆうかりんの歌みたいなもんだし。
代々木では、ロミオやっちゃいますよw

この記憶の迷路が酷い。ヲタが作ったOPVの方が
よっぽどクオリティーが高いですよ。
やっつけすぎだし。何回同じ画像使うねん!

密着!は、ゆうかりんのダンスレッスンやら
決まった時の話しやら(←ベリラジオゲストの時に
話してた内容と同じ)結構時間割いてたかと…
結構と言っても10分はないですけど(笑)


今売りの『Kindai』に、ハロプロエッグの新人公演の
模様が、カラー見開きで載っているそうです。

Kindaiは確か今は℃-uteが連載してたと思いますが、
ついにエッグまで取り上げてくれるとは、
感無量ですw(大袈裟?)
1人1人ニックネーム付で紹介されてました。

エッグ全体が雑誌に載ったのって実は初めてですか?

最近は、雑誌も買わないし、BLTはネットで転がってる
画像すら拾わないし、立読みもしないし
なんですけどね。U-17は買ったりしますが。

これは買わねばなるまいて!と思いましたけど、
画像がリンクされてたので、それをクリックして終了…

最近買ったそのテの雑誌は『ぷっちぐみ』ですが何か?w

森咲樹ちゃんの中野ブロンディーズが冬にまた
公演するらしいですね。
今度は国立劇場とかなんとか、すげーよ、mrsk!!
今度は見に行きたいかなぁ…
12月の予定なんざまだ分かりませんけど

森咲樹ちゃんの役名って『キット』って言うんですか?
この名前聞くと『ナイトライダー』思い出しちゃうん
だよなぁ…
ナイト2000みたいなスーパーカーイイナーとか思ったり…

かにょんも、こっこクラブだかの付録DVD撮影とか
レコーディング?とか、結構忙しいみたいだし…

エッグ始まったな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。