Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

めぐる恋の季節PV ℃-ute

2007年06月27日 19時04分51秒 | ℃-ute
Do~にあがってたので早速見ました。

なんか、娘。のアルバム曲みたいなんですが(笑)
ほら、あのなんだっけ?青空がどうたらって曲に
似てる希ガス。
夏らしくて(・∀・)イイ

相変わらずの低予算PVですが、℃-uteのTシャツ着て
踊るとか前もそんなのありましたよね…

それは、ともかく今回は、ノリマツ&イシゾーコンビに
やじうめ! しかも制服ですよ制服!!(爆)

スタッフさん良く分かってるなぁあああああああ(笑)

やじうめ良すぎなんですけど

もう、これだけで即シングルVは買いますよ!
シングルはどうしようかなぁ…(笑)
夏ハロで見れますね。楽しみが増えました。

℃-uteはやじうめ
ベリだと、とっくま

PV最高じゃまいか

ヒヒヒヒ

くまぁずも好きだけど…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。