Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

7/18しゅごキャラ!!どきっスペシャルステージ1stinサンシャイン広場

2009年07月19日 18時11分04秒 | ライブ・イベントレポート
【なかよしフェスティバル2009】
場所:東京・池袋サンシャインシティ噴水広場(地下1F)・噴水吹き抜け前広場
日時:7月18日(土)・19日(日) 10:00~19:00
   入場無料。

<しゅごキャラ!!どきっスペシャルステージ1st>
日時:7月18日(土)11時00分~11時30分
出演:しゅごキャラエッグ! 他
内容:しゅごキャラエッグ!ミニライブ
    キャラなりズムレッスン
    ミュージカル「しゅごキャラ!」キャスト初おひろめ!
    他


佐保ちゃん見に行かなくてわ!とか思いつつ、前日は我が勤務先の
総会で夜10時まで仕事(合間に美容院)とかで、土曜の朝は疲れておりw
すっかり行く気が失せてましたが、旦那と一緒に結局行ってしまいました(笑)

しかも、その後、亀戸→お台場と3つもイベント梯子とか、
どんだけDDなんだよ自分らwww

始まる20分くらい前に到着。
噴水広場の真ん中にスクリーンがあり、ずっとなかよしの宣伝やら
しゅごキャラ!どきの宣伝がエンドレスで流れてました。

しかし、なかよしやポニキャのスタッフ多すぎw
開始数分前に、司会のお姉さんから注意事項。
11時ちょい過ぎにスタート

余裕で見れましたw
やっぱり佐保ちゃんが好きだわぁ…
あやちょも良いですけどね

おまかせガーディアンズを披露

全くいまだに、本家のガー4で見たことないんですけどw
もう、こっちでえぇやん(笑)

あっという間に、しゅごキャラエッグ!は捌けて行きました。
1曲で終わりとかorz

キャラなりズムレッスンとかで、あむちゃんコスプレした
幼女達が数名出てきて踊ってた模様
(ステージ見てないのでw)
宣伝に必死・・・(笑)

ミュージカル「しゅごキャラ!」キャスト初おひろめ!
と言うことで、7~8人ヅラとかつけて出てきました。
ゆうかりんのピンクヅラ似合ってないよ…(´・ω・`)
かにょんは、可愛かったわぁ。
あと、おはガールのひでみを見れたのも良かったw
これまたヅラだったけど
あとの人は良く知らないです…

かにょんはマイク越しとは言え、とても通る声質してますね
舞台映えする声持ってると思いました。
なんか、凛としていて格好良かった

しゅごミュメンバー全員で、「ココロのたまご」だかを合唱。
チケ売ってるから買ってねと宣伝

あやちょと佐保ちゃんは生徒役で端役なので、出てこずorz

最後に、あやちょ佐保ちゃんやあむちゃんコスプレの子達が出てきて
エンディング(はやっ!)
一人づつのコメントは長くなるので代表一人づつ。
しゅごミュは、男の人でした(名前シラネ)
しゅごキャラエッグ!は佐保ちゃんが挙手してコメント。
「しゅごキャラ!どきっもしゅごキャラエッグ!も応援してね」みたいな
差し障りないコメントでしたけど、佐保ちゃんがコメントは
ちょっと嬉しかったなあ…

まぁそんなかんじで、数分押して終了

ステージ横から見てたけど、結構見えました。
リアル親子も多かったですね
曲のノリは悪かったですが・・・

そんなに濃いヲタは見かけなかったような気がしましたが
いましたw
あんまりヲタ晒しは、どうかと思うので、ヤバかったら消します
1階にしか居なくて2階は行ってないからどうだったのか知りませんけど
2階には、かにょんうちわ持った女のことか佐保タペとかは
見ましたけどね…








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seasonz)
2009-07-20 22:40:38
ヲタ晒しは辞めた方がいいと思います。非ヲタの人がブログやmixiでヲタ晒しするのとか、現場付近で写メしたりするのを快く思っていないのですが、それをヲタがやっては可哀想だと思うのです。
あと、オリジナルTならば、例え顔晒しなくても特定しやすいので、それもマズイと思うのです。

お台場もなんだか写メ撮られまくりだったと噂を聞きました。当日自分は「ガンダム撮影用」にデジカメ持っていたので、そんな事をする人が近くにいたら、逆にそのカップルをスナップしてやったのにと思いますが(苦笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。