Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

最新ベリちゃん@大阪

2008年07月29日 00時11分09秒 | Berryz工房
なんか茉麻が…orz

ちょっとさぁや画像の後にギャップが…orz

名古屋の夏ハロ2Daysの翌日に大阪でラジオ公録イベとか
ホントお疲れ様でしたとゆいたい。


ドアップのメログリちゃん動画見ましたけど、
モンキーとデレシンしかなくて残念。
あとあまりの歌唱力に衝撃が走りました。
りしゃこのチキチキがものごっついw
冷静に見てはいけないのかな。
デレシンのヒハホーイもなんか控えめで笑えた
やっぱりフリ付きじゃないとノリもイマイチですね
メロンの斉藤さんはノリノリだったけどw

猿イベントVを昨日見ました。
今度書きます。やっぱ桃子はサービス旺盛だなぁ
ジンギスカンイベントVもやっと届きました。
まだ未開封。猿シングルVも未開封だ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (アタイ)
2008-07-29 14:59:26
マーサ・・・・これはさすがに・・・・orz
返信する
orz (べ。)
2008-08-01 19:13:56
>アタイさん
毎年のことですが、茉麻は夏ベリコン(今年は秋コンになりますね)で痩せるんですよねーw

秋に期待。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。