BLO QLO

腹黒風日常日記

07HIT商品!

2007年12月31日 | 話題ネタ
日経トレンド誌発表した今年のHIT商品
1位は任天堂ゲーム機wii
2位ビリーブート
3位動画共有
4位キッザニア東京
5位クロックス
ってランキングでした。
さてオヤジにはいくつ理解でしましたか?wと言ってもHITしたのだから皆知ってる聞いた事あるモノばかりだと思いますね

身近ではメタボオヤジ対応ビリーでしょうか?買ったはいいけど3日も続かなかった人多数じゃないかな?因みにアレクリアできるなんて日頃運動してる人でもキツイんですよね
3位の動画共有
有名なニコ動やユーチュブですね。ユーチュブは日本語版になり即削除だらけで全然ダメですな・・・パンドラも秋頃から激重&不都合続出で見れない。でも他の海外サイト沢山あるのでかなり利用してますね
4位は小さい子供居る人にはネズミ公園に続く人気でしょう
5位のクロックス
俺は一昨年から持っていたが、こんなブームになるとは思いませんでした
まだ地元で見慣れない頃「何だそれ?便所スリッパか」と言う人居ました
流行る前って必ず「苦笑か何だそれ?」と言われる事多いです
 今年になり履いている人多数見かけましたが全てニセモノでしたw

さて1位のwii
ですが、女性に人気だそうでユーザー比率が51%(女性
なんだと。今までのゲームと違い「体動かす」ソフトが多いからでしょうね

皆様はいくつ持ってますか?

画像のwiiリモコンですが今無料でリモコンカバー貰えます
是非GETしてみてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。