BLO QLO

腹黒風日常日記

設定何ぼ???

2008年01月13日 | スロネタ
昨日午後から出勤w
まずはエヴァ。

読めん・・・・10K投資でパケ2回・・・どれも読めず止め

イベント対象機種?ジャグラーコーナーで2台目4KでBIG4連
BIG多くパケ少ないから低設定かな?もハマリ無くブドウも結構いい感じで引くので
迷いながら続行
時々エヴァ見に行くがイマイチぽいので迷う迷う

2000G3000Gで設定判別してみるが3か4
4000Gでも3か4
鬼ヒキの3か?
パケ確立悪いので低設定と診断出ルのだろう
BIG確立は6

長い事アイムジャグラー打ってるけどこんなBIG多くパケ少ないの初だ

最高BIG9連

一回500Gハマルが
順調に出続け閉店近くまでぶん回す

んでコレ
画像見難いかもしれませんね

BIG 32回 
パケ  14回

 6490G
全部俺出した数字じゃないけど(前の人何回か出してたが忘れたw

判別すれば
ボーナス合算 (1/141.09)
ボーナス合算の設定信頼度
設定1 27.79%
設定2 32.23%
設定3 17.45%
設定4 15.04%
設定5 3.49%
設定6 3.99%

BIG (1/202.81)
BIGの設定信頼度
設定1 12.05%
設定2 14.15%
設定3 14.15%
設定4 18.98%
設定5 18.98%
設定6 21.69%

REG (1/463.57)
REGの設定信頼度
設定1 33.05%
設定2 32.64%
設定3 17.67%
設定4 11.36%
設定5 2.64%
設定6 2.64%


不思議なジャグだ・・・

因みに前日は設定6ぽいので据え置き??明日も据え置きならパケだらけ?

打ってて不安になるほどBIGばかり

判別じゃあ不安要素多いが
ぶどう滅茶苦茶引くんで、コイン持ちは優秀
この部分は高設定ぽい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。