BLO QLO

腹黒風日常日記

エヴァでは勝てん・・・

2007年12月07日 | スロネタ
5号機俺のお気に入りはエヴァだ
何てったって演出がイイw。次に北斗2だな、映像綺麗だし
でも北斗は出始めの時だけしか打ってないし誰も座らない。ゲーム性が面白くないし
機械割悪いので詰まらない。
エヴァは客付きイイ。皆好きなんだろうな。両隣お客居るので写メ撮るの恥ずかしい

80%は見たと思う。結構見たw
しかしエヴァにはまってから投資が大きい割りに獲得枚数も寂しく思うようにならん
日々が続き、子役確立や連チャンしないようなら止める様にした。
 どうも最近は設定悪いのか誰も出てないし出さない店のようだ
そんで初心に戻り?ジャグしてる
これが即GOGOペカリ!
ジャグ連重なり1箱弱1000枚弱獲得率が高い。あの機械割でだ
ジャグはどの店も一番多く設置している。オヤジからヤング迄客も多い
別にたいして出ない機種なのに・・・出ない機械割だからと客の信用なのか
イベント(週何回もあるジャグイベ)でまぁまぁ高設定あるみたいで
出てる気がする
りんかけとか2027は機械割高いからそこそこの設定しかないんだろう
 ペカリ待ちは飽きるがソコソコ出るのと演出面白いが全然勝てないのでは
全然違う。タダじゃないそれ相当の資金いるw
 もうちょいエヴァの設定上げてくれw
アゲイン 6
※ この画像は楽シーサーの左端のランプですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。