BLO QLO

腹黒風日常日記

5号機は勝てるのか?

2007年12月02日 | スロネタ
規制かかり今のスロ5号機しかなくなりましたね
 4号機迄のように低設定でも爆発は無く出る出ないがハッキリ設定通りだと思います
一気に大爆発はしないので出ないと思われますが俺はそうでもないと思います
時間かけて少しずつ獲得するのが5号機だと思います
元々、スロットで大儲けしようとは思わないタイプなので楽しめればOK系
 俺にしてみれば5号機の方が良い訳です
低出費で楽しめますし大負けもしない。大儲けもしない
 万枚は無いが5000枚は出る時ある。これで十分です
5号機は完全抽選機とかレバー叩いた時に抽選って事は毎回1Gも可能w
3回連続1Gの経験は無いし全然ハマリ無しも無い
そこは何か乱数とかあるんだろう。
 丸一日打って8000回転なのかな?未体験だが
田舎なのでそんなに高設定は無い
 前日BIG回数40回越えていれば6だったんじゃないかなと思う
5号機なら40回以上出ていれば6ぽい
エヴァでも40回超えるしね
40回引いても5000枚以下もあるだろう。
 やはりヒキなのか?
連チャンしてナンボか?
次回は5号機になってから出たと思う言葉「合成確立」{複合確立」「合算確立」についてUPします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。