BLO QLO

腹黒風日常日記

カンタくん 今更?

2008年01月17日 | スロネタ
昨年品薄だった「カンタくん」再販したのか最近では安易に入手可能となりました
 一時オークションで高値付いたとか付かないとか。無いと欲しいものもあれば
差ほど必要としないんじゃないかな?
最近ホールでもそうも見かけなくなった気がします

さてカンタくん。
一応エヴァで活躍してるのだが、子役カウンター2桁は不便
今春3桁仕様出るとか

これ初めから終り迄カウントしたことないw
出ない時の気休めかもしれんw
 BB引かないがベル確良いとか
んで結局判別アプリで確認すると2や3だったとかw
 6なんかカウントしなくても明らかに違うので分かる
ベル揃うわレイチャンスハズレ多いわBBガンガン当たるわで関係ねぇ
 初めばかり出て飲まれてきたりベル確立悪くなった時の止めとき用?かも
しかし真面目にカウントして出ているのに止める人も多い
その後違う人座りガンガン出たとかw
 ベル確いいから粘り現金投資ガンガンとかw
数百Gじゃ分からない。
 しかし5号機は殆どの機種で子役確立良いのは高設定の可能性高い
先日ジャグラでカウントしてたヤング居たw
 チト恥ずかしいがきっちり6打つ狙うならアリかも
高設定でもハマリあるので計算上続けるか止めるかの判断としてカウントは有効
だろう。

毎回勝ちを意識してる人には良い道具なんだろうね

 冬やることなくて行ってる俺にはどうかな?w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。