BLO QLO

腹黒風日常日記

北斗の拳2 RT継続

2007年09月04日 | スロネタ
地元ホール増大したのにガラガラな北斗シマ・・
 演出や液晶は綺麗で好きだしGOGO座れない良さゲな台無い時北斗へ
先日2Kで初アタリしてなんだかんだとRT97・・・それが97連中BB10回中
 BIG6回MB4回で初アタリから何と追加1K入れる始末・・・
97で下皿満タン弱・・死闘3時間でRT97目に「狙え~」で北斗出たのに何故か
終了・・・多分規定回数だったのかも
 因みに、47RTに昇天してチャンスタイムで正解したのでまた継続RT50でこの画面出た。
 しかしRT97で終了後数Gでヒューイバトル勝ちして、この時はRT30で6回以上
BB引き簡単に1000枚出た。合計5時間もRTしてたが、閉店近いので止めました
強制外した。めちゃ疲れました

結局RT継続するのが高設定なのかバンバンBBひくのが高設定なのか不明
 まぁRT中は持ちコイン減り難いので良いのだが
あまりにもBB当選しないのも困りもの
両方良いならかなり出るが、そうはいかんw
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。