BLO QLO

腹黒風日常日記

キーボードカバー

2010年02月04日 | 生活ネタ
1年使用していたキーボードカバーが劣化したので交換購入した。

以前使用していたエレ○ム社のマルチタイプも悪くはないけど大体一年で
穴が開いたり汚れ(日焼け?)でキ―文字が見えにくくなるようだ。
今回はサンワ社の購入

「ぴたっ&強力シリコン素材」長持ち、高透明、肌触りなめらか、はがして
洗える、耐熱性、高い放熱性能と良い事だらけw

サイズ確認しないで買ったのでケース(包装紙)より中身がかなり小さく
キーボード部分ギリギリだった。

使い心地と透明感は良い

ノートPCの場合、誤って飲み物でもこぼしようなら壊れるの怖いから
カバー付けるのですが、結構イイ値段するのと貼るの難しいw
ケータイの傷防止シートも空気入りヘ自分のヘタクソに呆れるのだから
こんなに大きいのは益々苦手・・・・
しかし使い続けなじむと意外とピッチリになるw

貼るのに「コツ」はあるのでしょうが、もう少し作る方も工夫してほしい
ものだ。

まぁー貼り悪かったw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。