ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

ファミコン ってぶっちゃけどうなの

2012-11-24 13:00:03 | 日記
PCの技術がなくてもう日毎夜毎ブログを書きつづるのが大変になってます。今も珈琲呑みながら頑張ります。
昨日から、部屋の模様替えをやり続けています。気分が変わりますね。
というか、Wiiソフト『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』が発売だとさ。
ヤバイですよね。あと弁護士団が長銀「国策捜査」事件の無罪への裁判記録を刊行したらしい。
自分で何を書いているのか分からなくなってきました。
ところで、ムーンウォークのやり方って分かります?
分かるよって方は、教えてください。
★貧乏のいいところは泥棒の恐れがないことだ byアルフォンスアレー★
それじゃ、今日も素敵な日になることをお祈りします。
[PR]

コメントを投稿