ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

中村俊輔 はやっぱすげえわ

2014-07-31 13:00:02 | 日記
ここのところ、クロスワードパズルにドップリはまってます。
今日は、久しぶりにゴルフをしてきました。スコアもイイ感じでした。
そういえば、元グラビアアイドル小向美奈子が、AV女優に転身したらしいよ。エグイですよね。あと世界の漫画家が、震災題材に3千作を東京に展示したらしいね。
ああ。インターネット見てるのって飽きないです。
ところで、じゃじゃ馬ってどういう意味か分かります?
知っている方がいらっしゃれば嬉しいです。
★幸福はまず何より健康に中にある byカーチス★
それじゃ、今日も素敵な日になることをお祈りします。
[PR]

山崎静代(しずちゃん) にしびれてます

2014-07-30 13:00:02 | 日記
最近はテレビの影響で、サッカー始めました。なかなか楽しいですよ。
今日は韓国料理店に行ってきました。意外とおいしかったですよ。
というか、最近オタク男子と合コンする女子ってのが出てきてるらしい。
本当にスゴイですね。あと小倉優子がハワイで10月10日に結婚しましたよね。
いつのまにか話が色んな方向にいっちゃいました。
ところで、エドはるみって今どうなってるんでしょう。分かるよって方は、ご教授いただければ幸いです。
★欲しいと思う物を買うな。必要な物だけ買え byカトー★
本日もすばらしい1日になることを願います。
[PR]

丸山桂里奈 ってどうなの

2014-07-29 13:00:02 | 日記
今日は久々に珈琲ミルクを飲んでます。普通150円が88円だったので思わず買ってしまいました。特売してると無意識に買ってしまいます。
今日は、ファイナルファンタジーをしてから寝るつもりでいます。
そうそう、一気に盛り上がった3Dテレビ。今購入者からは色々な不満の声が上がっているらしいよ。
まあどうでもいいけど。あと和歌山県田辺市で土砂ダムの排水作業始まったみたいだね。ほんとに、世の中では様々なことが起きていますね。
ところで、ネオソウルってどんな音楽か知ってます?
万が一知っていましたら、教えてください。
★貧しさは貧しいと感じるところにある byエマーソン★
今日もアクセスしていただき、有り難うございました。
[PR]

ロンドンハーツ にしびれてます

2014-07-28 13:00:02 | 日記
最近はジョギングしてます!気軽に始められることから、趣味とする人が増加しているジョギング。健康のためにやるや、本格的取り組む人まで、さまざまな楽しみ方があるみたいですね。
今日は友達のライブへ行ってきた。ちょっとイマイチかな。
てか、元モーニング娘。の加護ちゃんが自宅マンションから救急搬送されたらしいね。
本当にスゴイですね。あと宅配すし店に2人組強盗が入って25万円奪ったらしい。
ちょっと話が横道にそれてきてしまいました。
ところで、キンドルの効果的な使い方って分かります?
ご存知の方は、是非お知らせください。
★本当に大切な自由はただ一つ。「経済的な自由」がそうだ byモーム★
では。今日もワクワクした日になりますように。
[PR]

テイルズ が気になっています

2014-07-27 13:00:02 | 日記
今日は久々に珈琲ミルクを飲んでます。普通150円が88円だったので思わず買ってしまいました。特売してると無意識に買ってしまいます。
今日は以前から計画していたパソコンの修理。だいぶ良くなってます。
というか、最近オタク男子と合コンする女子ってのが出てきてるらしい。
本当にスゴイですね。あと宅配すし店に2人組強盗が入って25万円奪ったらしい。
ネットサーフィンしてると、時間があっと言う間ですね。
ところで、ustreamのいい活用術って知ってます?
分かる方いらっしゃれば幸いです。
★貧乏のいいところは泥棒の恐れがないことだ byアルフォンスアレー★
今日もお疲れさまでした。それではまた明日。
[PR]