ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

アメーバピグ が最近会社で話題です

2012-11-23 13:00:03 | 日記
最近はジョギングしてます!気軽に始められることから、趣味とする人が増加しているジョギング。健康のためにやるや、本格的取り組む人まで、さまざまな楽しみ方があるみたいですね。
今日は友人の勧める居酒屋へ行ってきた。ちょっとイマイチかな。
そういえば、AKB48の新曲が、売上150万枚を突破したらしい。
ヤバイですよね。あと福島市で、全住宅の除染作業に取りかかったらしいね。
等々、最近は色々な面白いニュースがありますね。
ところで、ロト6を当てるいい方法って分かります?
分かるよって方は、教えてください。
★ふりむくな、ふりむくな、後ろに夢はない by寺山修司★
今日も遅くまでご苦労様です。それではまた。
[PR]

コメントを投稿