ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

鈴木明子 は大盛り上がりですね

2011-12-16 11:00:03 | 日記
ここのところ、ツイッターの書き込みにドップリはまってます。
本日は、仕事のノルマを残業なしで達成しました。ヤッホーって感じです。
そうそう、自転車サドルが盗まれて、代わりにブロッコリーが差されてたっていう事件があったとか。
本当にスゴイですね。あと西武が9年ぶりに、10連勝したらしいよ。
書きたいこと多すぎて混乱してきてしまいました。
ところで、エドはるみって今どうなってるんでしょう。もし知っていましたら、ご教授いただければ幸いです。
★欲しいと思う物を買うな。必要な物だけ買え byカトー★
今日も素敵な1日になることを願っています。
[PR]

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (FinallyFast.com)
2011-12-16 11:10:45
エドはるみは知りません・・・(ごめんなさい)
自転車のサドルにブロッコリーってすごいですねぇ! いやー自分の自転車がそのようになっていたら、怒りよりも笑がこみ上げてきそうです・・
返信する

コメントを投稿