ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

ピグライフ は最高にCOOLっす

2011-11-18 13:00:02 | 日記
今日は久々に珈琲ミルクを飲んでます。普通150円が88円だったので思わず買ってしまいました。特売してると無意識に買ってしまいます。
昨日から、腕立て伏せをやり続けています。しんどいけど継続が大切ですからね。
てか、「TOKIO」の山口達也が、2011年2月から半年以上にわたり、無免許運転の状態だったらしいね。
まあどうでもいいけど。あと閣僚、山岡氏が、答弁が詰まって立ち往生してたとか。
ああ。インターネット見てるのって飽きないです。
ところで、便秘ってなんで起こるのか分かります?
知っていましたら、ご教授いただければ幸いです。
★一番騙しやすい人間は、すなわち、自分自身である byパルワーリットン★
今日も貴方にとってすばらしい1日になりますように。
[PR]

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フィットネス)
2011-11-18 20:03:39
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようとフィットネス関係のブログを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。また、「身体に関して」ということで、筋肉、骨、神経、靭帯、循環器系についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
フィットネス
返信する

コメントを投稿