ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

大島優子 をよく耳にします

2013-04-16 13:00:02 | 日記
先日、意味不明なのですが、急に腰痛が良くなってきました。普通に動ける感じです。よくあれだけ作業をしていたと今思えば無謀です。でも、もう今はげんきです。
今日は、ボーリングをしてきました。意外と良かったな。
そういえば、あの「ジョジョの奇妙な冒険」が実写映画化との噂が。
本当にスゴイですね。あと川崎の物流倉庫で火災が発生して、約300戸が停電したとか。
他にも言いたいこと色々あるけど今日はこの辺で。
ところで、アフォリズムって何なんでしょうね。
分かる方いらっしゃれば幸いです。
★時間こそ最も賢明な相談相手である byペリクレス★今日も素敵な1日になることを願っています。
[PR]

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rajakumar)
2013-04-16 16:39:08
とってもかわいい日記
返信する

コメントを投稿